☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初参加
2009-07-12 Sun 11:53
昨日は学生時代からお世話になっております、M延さんとその愉快な仲間達さんのコンペに参加させて頂きました

皆さんパワフルで・・・女性の方々もレギュラーティーから軽々1RHalfされてました

素晴らしい


また、今月中に開催されるとのコトでしたので・・・

休めれば是非、参加させて頂く方向で。。。


ま、その前に休めるかどうかが問題ではありますが


スコアは//で・・・

新ペリで『準優勝』でした

2009071211230000.jpg

賞品として『越乃寒梅』も頂き・・・

有難う御座いました。美味しく頂きたい・・・と思います
(日本酒・・・そんな飲めないですが


別窓 | golf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
連覇
2009-06-28 Sun 11:19
昨日は事業部のコンペでした

ホント暑くて死ぬかと思いましたが・・・


今回から新ペリア方式になり、JGAのシングルさんも加わり・・・

二度と幹事をやることがないと思っておりました。

仕事してるんだかしてないんだか解らない隣りの隣りの隣りの部長さんはグロス78点で・・・

絶対にその仕事してるのかしてないのか解らないJGAシングルの部長さんが優勝かと思ってましたが・・・


前回に引き続き

2009062810590000.jpg

優勝しちゃいました。。。

ってコトで次回また幹事デス

正直、メンドクサイです・・・


別窓 | golf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
朝練
2009-05-10 Sun 11:08
プレイヤーズ選手権観る為に早起きしちゃって・・・

暇だったので、朝練しに行って来ました

2009051009410000.jpg

只今、スイング改造中で御座いまして

とは言ってもイメージの中だけなんですが

ただ、小さな頃からイメージを体現する環境の中で育ってきたので

その能力だけに関しては人並み以上かと・・・

連続写真を凝視したお陰か、かなりイイ塩梅になってきた・・・ような気がする~



つい先日まで、全然仕事をしてくれない卵スプーン

売っ払ってやろうかと思ってましたが・・・

改造の甲斐あってか、と~ってもイイ仕事してくれそうデス


ゴメンな・・・卵君・・・君が悪かったんぢゃなくて・・・オラが悪かったズラ


そんなこんなで菅平でgolfの予定が・・・仕事で行けなかったので

早くgolfしたいど~


別窓 | golf | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初打ち
2009-02-23 Mon 20:11
昨日、m田社長と行って来ました

シーズン移行は素早く ってコトで・・・

イヤ、久々のgolfは楽しかったッス



ただ・・・か~なりボロボロでしたが・・・

大分地球叩いちゃったな

ま、練習するようになれば巧くなんべ


ってな塩梅で朝イチで出張来ました

眠いゼョ・・・


あ、因みに、天下のN●Cには一切力貸すつもりはありませんので

あくまで、お客様の為に必要なコトであればやります。


そんなに俺の能力は安くありませんから


別窓 | golf | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
