☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習
2007-01-28 Sun 18:01
国体に向けて練習練習

でも・・・練習仲間でもあるヤスさん・・・






速過ぎデス
現役時代をも彷彿とさせる動き見せてました


俺も今年は悪くない・・・と言うより全然良い

と・・・思ってたのに・・・良く分からなくなってきました


俺も速いケド、ヤスさんが途轍もなく速い
と割り切って・・・頑張ります
別窓 | ski | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ
2007-01-25 Thu 18:11
やっぱし俺って仕事早ぇ~

多少、ヤ●ハ機器に苦しめられましたが・・・

ま、俺の手に掛かりゃこんなモンゃろ
触ってみれば思い通りに動いてるし、ヤ●ハちゃんも素直で良いコゃないかい


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初上陸
2007-01-22 Mon 13:30
朝から猛ダッシュで熊本初上陸デス
九州は回くらい来たコトありますが・・・
熊本はお初

にしても・・・着いた早々・・・
皆様、仕事が雑でいらっしゃいますネ

正直、終わんなくね
タダでさえ、強行日程なのに・・・
物品手配ミスって・・・
アホちゃいまっか

別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
早朝練習
2007-01-19 Fri 18:30
今日は埼玉予選の事前早朝練習の手伝いをして来ました

行ったついでに大松本滑って来ました
ヨレにも慣れておかないと

200701190907000.jpg

でも、朝は早ぇし寒ぃのに汗ダク労働だし・・・オラ疲れてまっただ
明日の予選出られる方、頑張ってください

別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国体予選
2007-01-15 Mon 12:33
昨日、東京都の国体予選がありました

結果は・・・
勝てると思ったんだけどなぁ

研ちゃんにコンマ6ばかしやられました
仕方ないね スピード出過ぎて焦ったし
ウチの敏腕サービスマンの腕が良すぎてski滑り過ぎたゼ

実際、2日間で行われた大会・・・
タイプの違う相棒で1,2日目分けて挑みました。
で、結果は出ました もう迷いません
試合で使う相棒は決定デス。

まぁ・・・今季は、ヤマヒロの言葉を借りれば
『マテリアルシンクロ率100%』
ですので、これから国体まで練習に励んで良い結果が出せるように頑張りたいと思います
押忍っ
別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
練習開始
2007-01-11 Thu 06:52
国体予選に向け9日~練習開始致しました

200701050843000.jpg

つーか、skiってホント疲れますね
早くも身体がギシギシいってます

ってコトで今日は湯治&DVD鑑賞

別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大荒れ
2007-01-07 Sun 16:02
朝、7:30くらいまでは天気良かったんですが・・・
スゲェ雪です マヂで

ハッキリ言って練習には全くなりませんが、自然には敵いませんから

でも、ボッコボコのボフボフなスキーは意外に楽しかったデス

別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2007-01-06 Sat 15:46
今年初めて雪降ってるの見ました

200701061602000.jpg

よぅやく降ってくれたか って感じデス。。。


今日はノン兄とミホ姉が来てたので、一緒にskiするの楽しみにしてたのデスが・・・
お二方ともお寝坊さんなせいで一緒に滑れませんでした


と言うより、天気悪くて俺がソッコーで降りて来たダケなんですけどね

朝方から降り出したっぽく、条件が・・・悪かったので
今日はセット手伝ってコース整備して来たダケだし・・・

出来れば・・・もチョット寒くなって夜ガンガン降れば・・・
明日はパウダー御馳走になれるかなぁ~
別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-03 Wed 11:58
初滑って来ました

かなりイイ感じ ブリちゃん

200701030933000.jpg

ただ・・・雪は超~少ないッス
別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
