☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あら・・・
2007-02-28 Wed 09:20
間違って消しちゃった・・・
ごめん姫
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
久々!!
2007-02-26 Mon 12:26
昨日、悪夢のような田沢湖での出来事以来・・・
久々にskiして来ました

例年であれば、国体でシーズン終了なんですが
今年はまだスキーテストもあるし・・・
まだまだ滑りマス

ノン兄とミホ姉と一緒に滑ってかなり楽しかったッス

まぁ・・・俺はポールグリグリ と身内へのアドバイス がmainですが
FreeSkiingもして来た




でも・・・やっぱ凡人って辛いねぇ・・・

こないだまで仕上がり見せてたのに・・・
チョット間空くと・・・ ハァってぐらい滑れません

滑ってるのが何かチョット恥ずかしかったデス
坂を滑走する俺の姿は相当カッコ悪かったに違いねぇ

カッコ悪くてもskiは楽しいモン
挫けずバンバン滑っぞ
・・・つか、もう少しの間だけ普通に休み貰って滑りたい

どぉせすぐ休みナシで扱き使われるだろぅし・・・




今回は、ノン兄もミホ姉も福原サンも各々収穫があったみたいで
やっぱキッカケひとつで一気に巧くなるもんなんですネ
素ん晴らしい

俺も負けじと巧くなれるように頑張ろっ


別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
初福井
2007-02-20 Tue 15:53
今朝、初めて福井に来ました

200702201209000.jpg



越前ガニと・・・
昔、一緒にロシニョールの仕事させて頂いた
元インカレチャンプで元デモの美香さんの故郷ってぐらいしか知りませんが・・・

来月から住むってコトになりそうなので・・・
徐々に福井マスターになろうと思います


別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
遅れましたが・・・
2007-02-19 Mon 17:16
国体に出場するにあたり、大勢の方々から応援して頂いたのに・・・
情けないコトになってしまい申し訳ありませんでした


先日、1番迷惑掛けている監督と話しまして・・・

結果・・・来年も続けようと思います
頑張りmax押忍っ


-p.s-
数年前、諸事情により携帯のメモリが全部ぶっ飛んで・・・
こちらから連絡取りたくても取れないんですが・・・
M延さん、色々と有難う御座いました
御期待には添えずホントにすいませんっした
是非、携帯に1発着信ください



別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
めんどくせ~から
2007-02-19 Mon 16:33
身近で色々とありまして・・・
blog炎上の可能性があったので・・・

blog止めようと思い・・・
一時閲覧出来ないようにしてましたが・・・
結構、
「観てるよ!」
とか言われるので・・・
頑張って続けようと思います

他のblogには色んな人が散々書いてますが・・・
確かにやっちゃいけないコトをしてしまったからには償うしか方法はないですが・・・
それをどぉするかどぉ思うかはヤツの気持ち次第です。
子供じゃないんだから誰もそこまで責任持てません。


誰にだって周りには人がいます。誰にだって付き合いのある人がいます。
でも、そぉいぅ周りの人達まで叩くのはどぉかと思うんですが。
安易に人を傷付けて良いとは俺は思いませんがね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反省会
2007-02-18 Sun 12:48
金曜日にヤス&美帆とサラリーマンの聖地新橋に飲み行きました

国体の反省会のハズが・・・
後輩育成についての反省会に変更になってしまいましたが

料理はほとんど囲炉裏で炙って食べるチョット高級な日本酒のお店

200702162140000.jpg


美味しゅう御座いました


にしても・・・ヤスさん・・・キてましたねぇ

有名になってしまった後輩の話で、きっとリミッター外れたんでしょぉ
酔っ払いたい時だってあるさぁね


にしても、飲んだなぁ・・・
たまにはあぁいぅのも良いんじゃない
今度は是非是非朝までトコトン行くどぉ~


別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これから・・・
2007-02-14 Wed 17:56
ココ数年色んな失敗をした・・・

全てを考慮した上で、戦える状況まで持ってく為にすべきコトもわかった・・・
戦えない可能性も勿論あるけど・・・
そぉいう戦える可能性がある状況を作るコトが必要不可欠で。。。
状況を作れなければその場に立つ権利もないと思うし・・・


あとは・・・戦う気があるかどぉか・・・

確かに、skiセンスを持たない凡人で・・・糞忙しいサラリーマンで・・・
やれないコトばっかなような気はするけど・・・


やれるコトもあると思う。。。


まだ道があるコトを信じたい・・・






と、真面目に考えてみたものの・・・
考えれば考える程・・・やっぱり時間と金が必要 なのは確かデス

別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国体
2007-02-12 Mon 01:11
国体行って来ました

200702101327000.jpg


つーか・・・ホントに行って来たダケになってしまいましたが・・・

イヤァ・・・マヂで俺って引き出し超少ねぇ~

前日、コースオープン行って、シンタローと話して・・・
エッヂは立てると決めた・・・



すいません・・・
長いski人生で一番ski引っかかりました

引っかかるのに2旗門目で気付いた・・・
なら、それに対応した滑りをすれば良いだけ。。。




第一シードはかなり気持ち良さそうでした
視えるし・・・風ないし・・・

ゼッケン60番付近・・・
天候:雪&ガス(3旗門目視えません)
風速:21m(アゲンスト)

それでも、俺は行こうと決めた
行くしかないと思った。。。

でも・・・
「あれチョットじゃなくてスゲェ引っかかる曲がれない

バーンとskiの異変に2旗門目で気付いたのに・・・




あのぉ・・・そんな引き出し・・・ないんすけど







つーか・・・すいませんソコの引き出しありませんでした

2回目に転びそうになった時に、やめようと思いました・・・
でも・・・今年半分以下スタート・・・
誰もが「No Chance」と言った・・・
ハラダさんもゴトーさんも
「サプライズ起こすのはnr32しかいない
と言ってくれた・・・
そんくらいイケてない条件・・・
来年・・・もっと悪くなるのは勘弁

とりあえず、GOALだけを目指して降りて来た・・・

だけ。。。




急ごうにも急げない

一緒に練習に励んできたskiに滑走面はなく・・・
お前にはエッヂしかないのかって感覚・・・

ハッキリ言って・・・マヂで何も出来ません

こんなにも力がないのかと痛感しました・・・

力無いヮ・・・引き出し少ねぇヮ・・・
マヂで最悪っすね

別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
壮行会?
2007-02-07 Wed 17:42
昨日、『国体頑張る為に力貯えよう』ってコトで・・・
研太と研太の後輩、そして朋姫と焼肉食い行きました

朋姫美しかったデスょ

にしても・・・とあるショッキング電話のお陰で・・・
酔っ払ってしまったズラ

でもまぁ、肉食ったし、ちょっくら頑張って来ますかね

帰って来てから連日のエアロバイクのお陰で疲れも大分取れたし・・・
シンタローも来てくれるし・・・調子も良い(ハズ)し・・・
もしかしたらもしかしちゃったりして
頑張っちゃおっと

GOALして
「俺ってやっぱ速ぇ
って言えるようにやるだけやってみますヮ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初動画
2007-02-05 Mon 10:51
昨日の選手権の2本目、ノン兄が応援に来てくれてオマケにVideoまで撮ってくれました

ってコトでしてみます

兄貴あざ~っす


別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
都選手権
2007-02-04 Sun 16:20
またまた番でした
何だコリャ

まぁ・・・かなり疲れてたし・・・
バックル締めた時点でヨレてたしね


まぁ、本番は来週
多分、オラ速いデス

別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パトロール
2007-02-04 Sun 00:26
今日はのん兄が来てたので初パトって来ました

やっぱ自然は素晴らしぃネ



練習の方は・・・さすがに疲れましたね
いっぺー&ゆーじ速ぇかったなぁ

ドローで俺に15番引くヤツはいるヮ・・・
自分は昼寝してて、俺にゼッケン取り行かせて礼も言えねぇ気分悪いヤツはいるヮ・・・
ですが、取り敢えず最終調整ってコトで、頑張って長いコース滑って来ますヮ

今季好調の若者が数名出ますが 負けないよぅにしてみます

別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
