☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
半袖
2007-03-30 Fri 21:30
ついさっき震源地付近より羽田に着いた

たまたま沖縄からの到着便と同じくらいの時間



降りて来る人・・・皆さん半袖なんすけど


ヤベェ・・・超行きたくなってきた

来月行く時、半袖短パン忘れず持ってこ





康チャン勝ったのね素晴らしい


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了
2007-03-29 Thu 10:31
先日のskiテストで恐らく今季終了で御座います
テストでキミノブさんはじめ、テツやリシュウと滑ってみて・・・
これ以上滑っても、仕方ないかな って感じです。。。
まぁ、大会出たりとか前走したりとかはしたいですが。
取り敢えず、違う山で試合がしたい・・・
けど・・・今年は雪も少ないし・・・
俺自身、もぅ仕事ビッシリだし・・・無理なんかな

でもまぁ・・・解りましたょ・・・
ハッキリ言って一から出直しです

応援してくださった皆さん・・・ホント不甲斐ないシーズンにしてしまい申し訳ありませんでした
来季は少しでも良い結果を出せるよぅ頑張ります
(昨日、事業部長に「そろそろgolfに専念したら」なんて言われちゃいましたが

センスは持ち合わせてないのは確かですが・・・
根本的なトコから時間掛けて作り直さなきゃなぁ・・・って感じてマス。。。
来季は「どぉしちゃったの」って言われるくらい大変身出来るよぅ頑張ります


センスを持って生まれ、且つ、年中雪の上に立ってる連中と闘わなきゃいけない・・・
ハッキリ言って無謀デスが・・・
やり方、考え方、きっかけ・・・等々で何とかなるかも知れんしネ
取り敢えず、「I believe」ッス(ミキティパクリ)

卓司さんはじめ、シンタロー、ノリ、キンタ、大介さん、メグ色々有難う御座いました
来季もよろしゅう

そぅ言えば・・・skiテストん時、腕パッド付けてくの忘れて・・・
「まぁ、腕前出せば大丈夫だべ。」って思ってたケド・・・
そんな・・・滑ってなくてハッチャカメッチャカなのに、そんな余裕は無く、腕強打。。。
只今、キーボード叩くのも辛い折れてないよね・・・


別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハァハァ(汗)
2007-03-28 Wed 15:44
昨日はskiテスト終わって帰って来て、すぐ池袋で久哉さんと飲んで・・・
今日、月末年度末処理しにN●Tに許しを得て事務所に
んでもって、今から福井に移動デス

で、金曜の夜帰って、土曜は後輩の結婚式
で、また月曜から福井戻って・・・年度初めから地獄のロードが始まります

平日は勿論、仕事しますが・・・7,8日も14,15日も休日作業デス
おまけに21日も。。。まぁ、21日は沖縄だから許そぅ

でも・・・休めねぇなぁ・・・

コリャ沖縄に前乗り&後帰りで前後休んで癒されるしかねぇな
あぁ・・・早く行きたぃ・・・
小原さん休みかなぁ~・・・つか、あの方なら逃げて来るから大丈夫か


久哉社長は、来週行くそぅな
マヂで羨ましぃ(色々やんなくちゃいけないコトあって忙しいとは言ってましたが)

つーコトで、そろそろ震源地付近に移動しまぁす


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
skiテスト2日目
2007-03-27 Tue 16:36
イヤァ・・・マヂでヨレた

頑張って18本・・・イヤ・・・最後ズルしたんで17本

ココだけの話し・・・最後の3機種くらいはテストなってないです
ヨレて脚動かないし

でもまぁ・・・それぞれのモデルにそれぞれの特徴があり勉強なりました
今の板ってこんなんなんだなぁ~ とか。。。


GSなんで気が楽だ~なんて言ってましたケド・・・
よくよく考えてみると、国体以来ポール滑ってなかったっすね

キミノブさんくらいになるとフリーで板の特徴解るからポールでもきちんとtest出来る
なんて言ってましたけど・・・
俺にはそんな芸当は出来なかったっすね

普段と違う板で・・・久々のポール・・・
ハッキリ申しまして・・・ハッチャカメッチャカっす。。。
最後なんて酷い写真なってたし

数少ないカッコイイ写真使ってくれるコトはジャーナルさんに期待デス


これから帰って久哉さんと飲み行く予定なんですが・・・
疲れたなぁ・・・
でも、時間もなかなか合わないし・・・一応、頑張る気持ちで帰ります


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
skiテスト1日目
2007-03-26 Mon 15:49
イヤァ・・・やっぱ大いに問題アリですね
いきなりSLですもん・・・

最後にSL滑ったのは・・・8年9年前・・・
当時のskiは198cmです

あれからショートカービングが主流になり・・・
一時は155cmまで短くなって、今の165cmに至りますが・・・
初めて履きましたね・・・こんな短い板
165cmですもんねぇ~

いきなり滑れるモンじゃないっすね

最後にキミノブさん卓司さんとレコーダーでコメント取りして終わり

200703261504000.jpg


イヤァ・・・世界のキムラは引退して4年経つケド巧かったマヂで
ゲレンデでは俺ぐらいになると・・・
SLのテストなんて完全にオマケなお客さんと化してましたが
生まれたての子鹿みたぃになってたし


明日はGS9モデル。。。台数は多いですが・・・

だい~ぶ気は楽デス
明日は初心者からテスターに格上げデス


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
幼馴染み
2007-03-25 Sun 14:58
夕べ、幼馴染みの祐子の結婚式二次会に行って来ました

いきなり乾杯の音頭取らされましたが

200703242012000.jpg


イヤァ・・・にしても亡くなったおじぃちゃんに益々似てきたな
昔からおじぃちゃんに「祐子ぉ!」って呼び掛けてしまう程、似ていたが・・・


リョーコとも超久々に会えたし楽しかったっす
まぁ・・・二次会自体は完全アウェイでしたが
寿子とマキにも会いたかったな・・・



で、今朝、ジャーナルのskiテストの為、菅平に移動して参りました
二日酔いか・・・頭痛が痛くて、運転も危険が危なかったデスが・・・頑張って飛ばして来ました
取り敢えず、寝るかな・・・


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休日の過ごし方
2007-03-22 Thu 03:56
今日は祝日・・・
in福井でどぅ過ごそうか考えてはみたものの・・・




結局・・・ホテルにルータ持って帰って来て仕事です

200703220342000.jpg


データ量産中


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
-12℃
2007-03-19 Mon 15:43
昨日、真冬並の寒さに覆われた菅平
俺は専らFreeSkiingを楽しんでましたが

隣で練習していたN川さんと話したら・・・
-℃だって
今seasonで一番ブーツが硬かったです

イヤァ・・・のんのん上手くなってビックリ
才能か・・・はたまた教える人の才能か・・・


ただ、余りの寒さに・・・D介さんを置き去りに・・・午前中で逃げました
すんません

で、湯ノ丸のラーメン食って帰ろってなったんだけど・・・
鬼混みで・・・断念

来年は絶対行きましょうね


で、今朝、福井に移動して来ました


別窓 | ski | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
極寒
2007-03-17 Sat 20:19
イヤァマヂでビビッた

菅平寒すぎ
前回、先々週来た時は春だったのに・・・


別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
来た!
2007-03-17 Sat 01:07
今日、福井から戻って・・・
今、のんのんと菅平着きました

200703170052000.jpg


再来週スキーテストあるし・・・
滑っておかないと

来年の練習ってのもあるしね


明日から2日間、兄貴と一緒に滑りmax


別窓 | ski | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
名物?
2007-03-14 Wed 21:03
福井の名物 なのか・・・はハッキリはしませんが

この辺でカツ丼を頼むとdefaultでソースかつ丼が出てくるらしい

ってコトで・・・現場近くのカツ丼が名物な店に

200703141213000.jpg


イヤ・・・今までに食べたモノとは一味も二味も違う食ったコトのないソースかつ丼
マヂで名物って感じのする食べ物でございゃした

ご飯に(ウスター)ソースに潜らせたカツが・・・
何とだけのスィンポー&懐かしい感じのする食べ物

美味で御座いました

若干共食いだブヒ

大盛りになると・・・枚乗って来るとか
メニューに特盛りってのがあったけど・・・
ソレって・・・どんな食べ物になってるんだろ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
早起きして・・・
2007-03-13 Tue 10:39
福井までやって参りました
朝早かったのでプレミアムラウンジではパンもあった

200703130654000.jpg


ただ・・・ふと気付く・・・




「仕事人間でもないのに、こんな早朝から何やってんだ



ってコトで、二度とこの便では移動しません
風邪でフラフラなのもイライラを倍増させてるんでしょうけど

実際、現地来ても誰もいねぇし
気ぃ遣って早く来たのに・・・



ただ、チョット嬉しいコトが
また沖縄で作業が発生するとのコト

まぁ、単発でしょうケド・・・
少なくともモチベーションは上がりますネ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日
2007-03-12 Mon 17:29
先週末は、休日出勤in熊本でした

そして、明日の朝一の便で福井に移動です
(メチャ早

ホントは昨日の最終便で帰って来るつもりが・・・
ちょっとばかしハマッちゃいまして

ま、すぐ解決はしましたが。。。
何のコマンドでも見れない情報を状況から憶測・・・
んでもって確信まで導くのにちょっと時間を要しましたね
既存が絡むと何かしらあるヮな・・・ぅん。。。

ま、仕方ない
いきなり行って、何も情報ねぇのにアレやれコレやれじゃぁな・・・
流石に時間掛かりますヮ
上手くいったので良しとしよぉ


で、今日は東京で打合せがあるとのコトでしたが・・・
そんなんまで面倒見てたら、N●Cが何して中間マージンを盗ってるかが疑問ですので・・・
あんたらの力だけでどうにかしてください
それが出来ないなら・・・マージン盗り過ぎ


ってコトでブッチして歯医者行って来ました
打合せ場所が駅から遠いってのもあったんすけどね


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
熊本拉麺
2007-03-10 Sat 18:18
せっかく熊本に来てるってコトで・・・
昼飯に熊本拉麺食って来た
ラーメン大好きなんであります

200703101247000.jpg


マー油が利いてて結構ウマイ

ただ・・・㌍は鬼高でしょうね

そろそろ・・・トレーニング開始しないと・・・
取り返しのつかないコトになりそぅブヒ

何でこぉも太り易いのか・・・泣きたくなるブヒ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
池袋
2007-03-09 Fri 16:57
昨夜は池袋にて
我が心の師匠のんのん、美しく決して甘ったれてはいない朋姫とその友達ミオちゃんと飲みました

200703082241000.jpg


イヤァ・・・のん兄、道案内間違ってすんませんした

今日は熊本来ました


暫く東京からは離れますが・・・また行きましょ~ねぇ


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハァ・・・
2007-03-07 Wed 17:26
まったく
仕様で出来ないコトなのに・・・出来るとかってfixして来るし・・・
そして現場に行くのは俺・・・みたいな

どぉなっとんのじゃ
この会社は上も下もバカばっかで

マヂ・・・疲れる

尻拭いさせられるくらいなら・・・初めから僕自身行きますけど
その場で「それは出来ません」っつーし

もぅ・・・出しゃばるのは良いけど、俺への負荷を増やさないで貰えます


と・・・今日も愚痴ネタ・・・すんません
ネタがないもので


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
春ski
2007-03-04 Sun 23:20
春skiして来ました

昨日はSLの試合を控えた美帆姉とショートターンを一緒にいっぱい曲がって来ました
(これでも現役時代はスラローマーですので

イヤァ・・・正直、今朝、ケツ&ハムが筋肉痛でした
俺自身もいっぱい曲がって良い練習になりました


にしても温暖化深刻ですね
今日はコース整備にかなり力使いましたネ

今日は全然滑ってないですが・・・
やっぱ悪雪だからこそ解る自分のダメなポジションってのはありますね
欠点は解ってるつもりですが、改めて解ったって感じですかね







イヤね・・・にしても・・・辻村明須香ヤヴァイ
かなり前のパーゴルフの巻頭写真から気にはなっていましたが・・・
かなり萌えます

きっと次のチャンスには勝てるから頑張って欲しぃっ


別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
おとん
2007-03-02 Fri 12:00
夕べは東京に出て来た父親と飲み行った

何か・・・何とか長官何とか賞みたいのを貰うのだとか・・・

まぁ、久々に会っても変わらず無駄に元気なおとんでございました


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
容赦なく・・・
2007-03-01 Thu 13:15
これでもか ってくらい仕事の雨霰・・・
ウゼェな・・・部長

確かにウチのボンクラ共には誰にも出来ないような内容だろうけど・・・
そんだけのコトすんだから見合ったマニープリーズだね

仕事ってヤだなぁ・・・

モチベーションです。。。

赤字出張ばっかだし・・・最悪だ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
