☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッカく載ったった(汗)
2007-04-27 Fri 13:22
skiジャーナル出ちゃいましたね
もぅ出るなんて全然思ってなかったし。。。
つい先日、SJのタツから「聞き忘れたコトあったんですけど・・・」ってあったばっかだったし。。。

M延さんやF原さんのお言葉で気付いたぐらいですから・・・

20070427131237.jpg

ホントにね・・・こんなショボイ俺でも見開きで使ってくれるSJさんに感謝デス

来季、板新調しよぅと目論んでる方、必見ですょ
総監督、キミノブさんはじめ、テツもリシュウもマルも素晴らしいコメント残してくれてます

俺は・・・思ったよりまともなコト言ってますね・・・
つーより編集のお陰?
日本語が下手なんで・・・まだまだ、伝え切れてない部分もありますが・・・
ある程度は為になるのではないかと。。。

御興味のある方は、是非今すぐ書店にて立ち読み
じゃなく余裕のある方は、是非是非購入してくださいな


別窓 | ski | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
やっぱし
2007-04-23 Mon 09:49
やっぱうちな~timeは良いねぇ~
普段・・・他のどの地方行っても散歩なんかぜってぇしねぇのに・・・
ココだとしちゃうんだぁなぁ~

200704221300000.jpg

何だかんだで時間は歩き回りましたネ・・・

何てったって20日ブリの休みですから
少しは休みらしぃ?コトしないと・・・

天気予報はだったのに、ガッツリ夏でしたからね
やっぱ日頃の行いが良いんでしょうネ

野菜すーばも食ったし

200704221328000.jpg


ただ・・・実は・・・昨夜寝てません
ホントは沖縄県代表国体選手の皆さんと飲む予定だったんですが・・・
予定は急遽?変更になりまして・・・
違う方と・・・さっきまで・・・ハィ
あぁ・・・具合悪い

一睡もせず来ましたョ 仕事に。。。


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
飲んだ飲んだ
2007-04-21 Sat 14:20
イヤァ~飲みましたねぇ
記憶は定かではないですが・・・5o'clockまでは飲み続けてましたね

まぁ、昨日は23時過ぎまで仕事してたんですが・・・
今月2日から休んでないせいか・・・早かったっすねマワるの

0時くらいから飯食いがてら飲んで・・・
お客さんの行きつけのスナック行って飲んで・・・
スナックのママに連れられてbarで飲んで・・・

それがですね・・・今さっき一緒に飲み行ったお客さんのすぅさんより御指摘が・・・
その・・・最後に行ったbarみたいなトコ・・・

あちら側の世界・・・所謂・・・ゲ●の人達の集うトコだったみたいっす
「入った瞬間わかりましたよ・・・沖縄は多いみたいですね」ですって。。。
あのぉ~・・・僕・・・全然気付きませんでしたケド、何か?
しかも、すぅさん・・・俺を置いて先帰りましたケド?
ママと二人取り残されましたケド?
そんな危険区域に売られるとこでしたケド?
「心配だったんですけど・・・眠くて・・・歳ですかねぇ・・・」ってオィッ
心配だったら置いてくなっ

つか、あっぶね
もぅチョット酔っぱらってたら・・・・・
コ、コエェ~~~

確かにねぇ・・・言われてみればって感もしますが・・・
んなトコ酔っ払いオヤジ達を連れてくなっつのママさんよぉ
あのクソババァ・・・

がっつりマスターに「また来ますねぇ~なんて言って帰って来ましたケド、何か?

いちゃりばちょ~で~魂もココまでくると・・・俺も幸せなヤツになっちゃいますね
以後気を付けます・・・

そんなこんなで今日も休日出勤デス


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハィサィ!
2007-04-19 Thu 16:55
ハィハァ~ィ 帰って来たさぁ~
落ち着くさぁ~ 太陽眩しいさぁ~
200704191557000.jpg


朝から何も食ってなかったので、遅い昼飯食いに住んでる時ずっとお世話になった『ルビー』
200704191554000.jpg

で、ルビー行ったら3回に2回は食ってた『Cランチ』
200704191541000.jpg

因みに沖縄でのランチ、A,B,Cの違いはおかずの量デス
Aランチなんか食いきれない程の量出てくるんで・・・大食いに自信のある方お試しあれ



さて・・・久々のうちな~どぉしましょうかねぇ
因みにチャント仕事しに来てるんすよ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東尋坊
2007-04-15 Sun 14:34
今日は交渉の末、仕事は午前中(朝)だけになりました



Hotelに入れる時間でもないし・・・暇だったので、東尋坊まで行って参りました
200704151106000.jpg


イヤァ・・・マヂで火サスの世界デス
船越さん探しちゃいましたょ
200704151100000.jpg


オ、オバチャン ソコまでして観たいの
シャッター押す数秒前までビタッと這い蹲ってましたからね・・・オバチャン
200704151107000.jpg


でもまぁ・・・ホントに吸い込まれそぅ
200704151108001.jpg


でもって『男は度胸』ってコトで、先っちょまで行って来ました
200704151102000.jpg


霊感のツォイ方・・・何も写ってないですよね


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2007-04-14 Sat 09:19
休日出勤デス

休んでねぇなぁ・・・


ある意味、季節労働者ですヮ。。。

給料も何もかもサラリーマンなのになぁ・・・
何か・・・チョット憤りを感じます

これで、休日手当出ないんですからネ

まぁ・・・申請すれば出るんですが・・・
申請しなきゃいけないのは2ヶ月前で・・・
ハッキリ申しまして、そんな先の予定なんて解らないですから
予定組めないのは客なんだから客に言ってくれって話しですょ

あぁマヂで会社ウゼェ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
そうとう
2007-04-12 Thu 14:31



眠いデス・・・ハィ





夕べはちょっくらハマッちゃいましたねぇ

NWを構築する上で最も基本的であり、初歩的(と思われがち)なprotocolがあります

世の中のNWに携わる人達はソイツを信じて疑わず・・・
困った時には多かれ少なかれソイツに頼っているハズ。。。
でも、protocolを考えた天才達の考えは単純明快で・・・
特別ソイツが初歩的ではなく、大いに可能性を秘めたヤツだと解った

俺ぁまた一つ賢くなった


何事も先入観ダケで判断しちゃいけない

・・・と、身に染みた夜で御座いました


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて・・・
2007-04-11 Wed 14:29
今夜も徹夜デス・・・



来週沖縄行くから

・・・とテンション保って頑張ってみょぉ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
やってやった!
2007-04-09 Mon 19:41
昨日の朝から何も食ってなかったってのもあるんだけど・・・
一応、ネタ作りの為に1度は頼んでみようと目論んでおりました

ハイコレがふくしんのカツ丼大盛りです
決して特盛りではありません (特盛りたるものが普通にメニュー載ってマス)

200704091121001.jpg


未だに胸焼けしてマス
どぉせ胸焼けするなら、特盛りを写真に納めたかった・・・





今、newsでやってんだけど
●協Aコー●鯖江店で1400万盗まれたと・・・

あのぉ・・・今は未だ動いてないですが・・・
●協県内全域のNW、今俺が作ってんすけど


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2007-04-08 Sun 01:16
やっと終わったゼ
スゲェ腹減ったんすケド


明日・・・じゃない・・・今日か・・・福井帰ります
さっき関西上陸したばっかだけど。。。


そ言えば昨日も働いてて2時間くらいしか寝てねぇな

休みナシで良く働くねぇ~ 給料安いくせに

自分でビックリだヮ


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
横断
2007-04-07 Sat 15:04
日本横断して参りました
つか、マヂねみぃ・・・


初めて琵琶湖見た(電車ん中からデスけど

200704071146000.jpg

マヂでデカイ
進めど進めど琵琶湖デス


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週末
2007-04-05 Thu 21:40
土曜の作業が明日の夜(夜中)に変更・・・
で、土曜はそのまま奈良に移動して夜作業・・・
そのまま大阪行って日曜に福井戻って来ます

ん~・・・まぁ、何とかなんべ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
働いております
2007-04-04 Wed 14:50
遠い休み(inうちな~)を目指し・・・働いております

因みに、国体の経費は本社からは1円も出ないとな・・・
まぁ、予測は出来ましたが・・・
予測してたからこそ、先日のskiテストん時に会社のワッペン力ずくで剥がしましたから

ジャーナル購入予定の皆さん・・・
決してヨゴれて汚いウェアってワケじゃないんで。。。
こきたねオッサンだなんて言わないでください。


ぅ~ん・・・・・・・にしても・・・
このみたいな会社を辞めない理由を探す方が難しくなって来ましたねネ


ま、でも、事業部でどぅにかしてくれるみたいなんで・・・期待してマス
マヂで赤字出張ばっかで金廻らず普通に餓死しますねコレ・・・
ってコトで、事業部長ホント金ください


そんなこんなでも働いてんのに・・・
夕べは2台持って来てるPCのmain機の方がいきなりbroken
復旧させんのにホテルで4時間も掛かりましたょ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-02 Mon 23:23
ガッツ結婚おめでと-

で、昨日、花見といぅより・・・
花見しながら飲んでる人達の観察にチョコっと行って来ました

200704011611000.jpg

イヤァ・・・人って面白ぇ


で、今朝、休みナシのロードにやって参りました

チョット食生活気ぃ付けないと・・・マヂでヤバイブヒ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
