☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jumbo
2007-05-31 Thu 14:44
月末処理の為、帰京したってコトで
M田兄貴とジャンボに練習しに行って来ました(写メ撮ってくんの忘れた

イヤァ・・・やっぱ広い練習場は良いネ( ・∀・)イイ!!

普段、狭い打ちっぱ行ってる俺は全くドライバーの練習しないんですが・・・
ブンブン振り回して来ました

広いとホントの球筋見えるから良い
打った時の感覚の違いでの球筋を憶えて来ました・・・狭いトコでの練習ん為に。。。

IRの飛距離も再収集
これで、もう少し精度を上げればBIGスコア出まっせ

ただ・・・ロングIRは打てないコトが判明・・・無理ッス


兄貴は御夫人の御機嫌を損ねたみたいですが・・・
俺的には良い練習なりました
また近いウチに行きましょうねぇ~


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寂しく
2007-05-28 Mon 22:10
今週は独りで福井っす

イヤァ・・・昨日、羽田は大変だったみたいっすね
良かった・・・今日移動で

でも・・・大変だねぇ・・・TV観る限りNWでしょアレは完璧に
俺にやらせてくれれば30分で復旧させれたのに

ドコのメーカさんなんだろ・・・御愁傷様でぇす


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後輩育成
2007-05-25 Fri 11:30
部長の命の下・・・
只今、後輩育成中in福井で御座います

この業界、上辺の技術力を付けようとする人がかなりいますが・・・
ハッキリ言って間違ってます
まぁ・・・バカが多いだけなんですが

俺が伝えたいコトは『本質を知ること』と『面倒臭がること』です

何事も効率良くやらないとね
この業界、効率が悪い人ばかりですから・・・

見てて疲れるし・・・
客がそぉだと「わかってもいねぇくせに・・・」とか思っちゃいますしね。。。

本質を知れば、技術力は自然と付いてきますし。
面倒だと思うとより効率良く動こうとする。
結果的に技術的にも優れた冗長性に富んだモノを作るコトに繋がる。
と思ってるので・・・

でもまぁ・・・人ですからねぇ・・・
人生色々、十人十色ですから・・・その辺は苦労しますけど

にしても・・・今週は疲れるコト連発です
どぉにかならんかね・・・世の中。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋吉
2007-05-16 Wed 10:34
皆さん知ってました

焼鳥屋の『秋吉』ってあるぢゃないですか

アレって福井の店なんですょ
凄いっすよね・・・全国ドコでもありますもんね

ま、そんなコトもあり、此方に居るとたまに行くんですが・・・

昨日もチョットばかし飲み過ぎたみたい・・・な感じです
軽く具合悪いデス・・・

今日は大人しく帰ろ・・・

金ねぇし・・・飲んでる場合ぢゃねぇのもあるんすけどネ
こんなに働いて、結果も出して、表彰とかされるくらいやってんのに・・・何で貧しいんすかね


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2007-05-14 Mon 15:40
勿論、今年初 久しぶりにgolfたるモノに行って来ました

スコアは・・・・・・・





ま、クラブ持ってくのめんどくさがっちゃって・・・
貸しクラブってのも言い訳の一つとしてあるんですが
7Iのシャフトだけ何故か『L』だったし
短いヮ。フケ気味になるヮで、インパクトん時シャフト戻り切ってないの見えますから
でもまぁ・・・それなりにはやったんですが・・・

なかなか上手くいきませんねぇ・・・やっぱし

何てたってパットが鬼下手なんです
パットがdefaultって感じで・・・
2パットで万々歳ですから

パーオンはするんです。。。
まだまだピンには絡んでいきませんが・・・
取り敢えず、パーオン率は素人にしちゃぁなかなかなもんです。。。
球筋だって悪かぁないんです
むしろ巧いヒト級の球筋なんです。。。


でも・・・・・  そっからが永い・・・

つ・・・下手したらつイッちゃいますから

ココまで4百何ヤード 2発で来てるのに・・・
こっからそこの穴まで何で4発も打つワケみたいな

なかなか『みんゴル』みたいにはいかない・・・と痛感し・・・
チョットだけ精進してみよぅと思いました。。。
押忍っ


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
終わった・・・
2007-05-08 Tue 10:01
GWも何もせずまま終わった

で、休み明け早々、またまた福井やって参りました
早速疲れました・・・Hotel帰って寝たいデス


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おnew
2007-05-01 Tue 16:14
事務所用にぉnewのPCが来ました

ガッツリデカいdesktopっす

20070501161242.jpg

狭いdeskが益々狭くなったゼ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
