☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちな~night
2007-06-29 Fri 13:12
夕べは佐藤夫妻達と6人でとあるあぐー屋でワィワィ飲みました

イヤァ・・・話し尽きないっすね
全然話し足りない&飲み足りなかっすねぇ


イヤマヂで、あぐー超うめぇ 最高ッス
石垣牛もうめかったなぁ~

200706282129000.jpg

島片手にノリノリの大先輩と

200706282128000.jpg

その奥様

俺の最高大好きな兄さん、姉さんデス


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
帰省
2007-06-28 Thu 16:39
ハィサィ
帰って来たさぁ~ 第二の故郷沖縄へ

夏真っ盛りッス

こっちにいる頃は・・・こんなにアチィと感じるコトがなかった気が・・・
今は、ちょっと歩いたダケで汗だくッス
東京に染まったワケではないのだが・・・


H哉先輩もコッチにいるらしく。
今日、奥様のM樹さんも来るみたいなので、夜合流ですかねぇ~

その前に剰りにも汗出し過ぎたので一杯やって待機しときます。。。
200706281629000.jpg

因みに・・・チャント仕事で来てるッスょ


別窓 | 仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
tcs
2007-06-23 Sat 22:59
夕べはteamTCSの飲み会でした

幹事の人望か・・・
かなりこぢんまりした飲み会になってしまいましたが・・・

まぁ・・・社長も楽しかったっぽいし、良かった良かった

この飲み会の為に、帰京したけど・・・
今、福井に戻って来ました

何か・・・地味に忙しいな・・・


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
肩こり
2007-06-14 Thu 00:05
最近、肩こりが酷くて・・・
さっきたまらずマッサージ呼んじゃいました

そっちのマッサージじゃなくチャントした方ですょ

ただ・・・メチャメチャ痛かったッス
初対面のおじさんに恨まれる憶えはないんだけどなぁ・・・

でも、ちょっと良くなった気が・・・
そりゃぁマニー払ってんすからね・・・効き目がないと。。。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
長州
2007-06-12 Tue 23:14
マヂで長州力ココのホテル居ます
バッタリ会ったけど・・・バッタリ過ぎて写メ撮れなかった
同じ階に力泊まってマス小力じゃなくて本物のモノホンです

心臓バクバク言い過ぎて「写真撮ってください」の一言が言えなかったくらい本物です




そぉ言えば話しは変わりますが・・・
2鉄&3鉄手放したってコトで・・・
FW(7W)糞重いスチールからリシャフトしました
200706101637000.jpg

プロフォースV2の85
左に行き難いので結構イイっす


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-04 Mon 14:44
昨日はSanta同期のヒロシの結婚式でした

20072.jpg

イヤァ・・・幸せそうで何よりです

200706031726000.jpg


かなり疎遠気味ですが・・・
他の仲間とも久々に会いました

200706031724001.jpg


イヤイヤ、ヒロシすんごい大人でしたね。。。大人の男みたいな感じッス
ヒロシ&チハルちゃん 末永くお幸せにぃ~


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
