☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷サスペンデット?
2007-07-29 Sun 10:46
昨日、M田兄貴とGolf行って来ました

今回はGetした激安中古Weaponを携えて
200707291009000.jpg



イヤァ・・・にしても、暑かった

午前は暑過ぎて若干倒れ掛け・・・
午後は昼のBeer飲み過ぎでドコ向いてるかわかんないし・・・
雷で激五月蠅いサイレンの後、全員クラブハウスまで戻され・・・
完全に勘違いな前の4人パーティにスゲェ待たされましたが・・・

M田兄貴は大人な感じで何とか、1RHalf回って来ました

スコアは・・・



Beer入る前の1Rだと・・・
ん~・・・80台欲しいね・・・


実は1ヶ月以上ドライバーはBagから抜きもせず・・・
全英openでの虎さんを観ました
自分の勘違いに気付きました・・・
昨日、絶好調 俺、スゲくね
やはり何事もイメージです イメージだけで何とかなるモンです


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
2007-07-27 Fri 14:36
昨日はGr.の先輩後輩庶務さんが俺の『昇進祝い』をしてくれました
感謝感謝ッス

にしても・・・長い時間飲んだから、相当な量を飲んだはず。。。
そらぁ、二日酔いもしますヮな

やっと酒抜けたゼ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多忙!?
2007-07-24 Tue 21:28
少々体調崩し気味での移動続き・・・若干死にかけましたが・・・
何とか復活して・・・只今、in奈良でございます
つか、新幹線寒くねon新幹線ではクールビズも考え物っすね・・・

夜も更けて来ましたが・・・これから仕事っす
待ち合わせの時間まで少々あったので、独り寂しくファミレスで晩飯&logってマス

200707242110000.jpg


明日の夜には帰京しますが・・・
会議が立て続けに入っている模様

そろそろ休みてぇな・・・
つか、今週末golfだから、練習行きてぇなぁ・・・
まぁ、生まれ持った運動能力イメージは出来上がってるので巧いでしょうけど


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
移動
2007-07-20 Fri 14:19
夕べは、ノンアルコールの資料作りな休肝日
身体が酒を受け付けないだけですが・・・

朝、山形から新幹線乗って・・・
今、羽田のラウンジいます

200707201407000.jpg

ん~・・・あと半分・・・
山形も福井も中途半端な距離だからさぁ・・・日本で一番遠いんだよ

もっと便の良いトコ行かせろっつの


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
肉の会
2007-07-19 Thu 13:31
夕べは佐藤夫妻、研ちゃん、やっちゃんと久々の『肉の会』を開催しました

200707182103000.jpg


やっぱ最高にうめぇっ
先輩夫婦もかなり満足されてました

ただ・・・その後が大変・・・
朝までいっちゃいました

あのぉ・・・途中から全く憶えてないんですけど・・・

かなり吐き気全開で新幹線飛び乗り・・・只今、山形に参りました

あぁ・・・具合悪い・・・ォェ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休肝日
2007-07-17 Tue 21:31
この頃・・・飲み会ばっかで肝臓休まる間ありゃせん

近頃・・・仕事飲みやたら有ります
休肝日マヂで欲しいです・・・ハィ。。。

でも、明後日には山形に逃げれるので
かなり嬉しいデス
でも・・・明々後日夕方にはin福井でまた秋吉飲みだなぁ・・・

ただ明日は楽しいよぉ~
久々の『肉の会』でございます
明日は肉大王の研ちゃんは勿論、佐藤夫妻も参戦で御座います

取り敢えず、明後日は朝早いので・・・飲み過ぎ注意っすね

明日は楽しむコトに専念して・・・
明後日からは・・・山形から直で福井・・・
モチ土日も働き放題働きマス・・・んで・・・
一端東京戻って奈良に行って夜間やって戻って来て・・・
会議やら飲み会やら待ってマス
で、再来週は週頭から研修だ・・・
ん~・・・考えたダケで疲れてきた・・・



そ言えばカメラ新調したッス
1020万画素でございゃす

かんなり使い易いッス
200707172106000.jpg



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタ切れ
2007-07-11 Wed 17:57
全くネタが御座いません

会社では金勘定や、社内の業務ばっか・・・
仕事らしきコトと言えば、現地との電話対応・・・
電話の内容だって、俺が行ってれば3分で片付くコトに何時間も。。。
そろそろ飽きて来ました

やっぱ外で稼いでる方が性に合ってるんすかねぇ。。。


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京
2007-07-04 Wed 15:54
戻って来ました
予定が合わず会ってない人達もいたので・・・
沖縄にもぅ少し居たかったんですが。。。

チョットは残っても良かったんですケド・・・
佐藤社長も忙しそうだったし。。。仕方ない
ただ居ても出てく金をただただ受け流すだけだしね
肝臓も大分ダメージ受けたみたいでしたし


まぁ会社の方も7月初めですしね・・・社内業務でなかなか
1年3ヶ月のタイムラグはありましたが・・・偉くもなったし
8月には本社新社屋に引っ越しだし・・・暫くは基本in東京ですかね

でも、この機会に東京でしたいコトしないとね
飲み行くべっと言っといて行けてない人達とは飲みに行きたいですし・・・
研チャンにGolfのインソール作って貰うのもだし・・・
研チャンと言えば『肉の会』もそぅだし・・・
大好きな兄貴&姉貴達とも企画ありますしね
まぁ、たまの東京もなかなか楽しめそうデス

誰かこの機会に誘ってくださいねぇ~


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うちな~time
2007-07-02 Mon 09:21
昨日は2週間ブリの休みで、当初の予定とは変わったんですが・・・
お誘いもあり安良波beachに行きました

つっても、水着も持って来てないし・・・
朝までコースの飲み過ぎなオッサンは迎酒をかっくらい・・・
ただただ昼寝してただけでしたが



で、夕方、古宇利に行ってたH哉社長から連絡があって合流
美味い酒と肴で夕べも盛り上がりました




やっぱかなり良い時間流れてます沖縄


人生・・・時間を選ぶか・・・金を選ぶか・・・ですね。。。
本当はどっちも欲しいですけどね




そ言えば、K林家のBigイベントが過ぎてましたね・・・
おめでとうございまぁ~す


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
