☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
月1
2007-08-26 Sun 19:17
昨日はM田兄貴と月1回のGolf行って来ました

まぁ・・・月1回は俺だけで・・・兄貴は7回くらい行ってると思いますが

楽しみましたが・・・何もかもイマイチで・・・
94点・・・(__)/'チーン

全くもってなってません
トップは何回も出るヮ・・・カットすればスライスするし、捕まえようとすれば左へ・・・
実はセンス無いんすねぇ・・・

言い訳が許されるのであれば、夏ラフ手強過ぎデス
あんなん出せないって
グリーン周りの青々した長いラフはサンドなんで対処出来ますが・・・
フェアウェイ横のラフ・・・有り得ない
昨日はドライバーで置きにいけなくて悉くラフの餌食に・・・

実はドライバーのリシャフトをしまして・・・
慣れないSシャフトはグニャグニャに感じてしまい・・・アッチコッチ行っちゃってましたね
やはり慣れは必要デス
何せ素振りすらせず持って行きましたから・・・

そんなこんなでリベンジを兄貴と共に誓い・・・
来月また行きます



ほんでもって今日は日曜ではありますが、岐阜来ました


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
帰省?
2007-08-21 Tue 16:50
実は仕事でin陸奥です

というより・・・
鹿児島の2日に1回しかフェリーが来ない孤島巡りと同じタイミングでココにも作業があったので・・・
「あぁ・・・何なら俺がむつ行きましょうか?車も使えるし。」
と・・・半ば無理矢理要員計画を書き換えさせました

その前に大体、俺をそんな僻地にやろうとする考え・・・
ある意味合ってるケド・・・ある意味間違ってるね
確かに・・・どんな状況に陥っても生きていけると思うし・・・
逆に島民と仲良くなっちゃったりして・・・とかね。

ただ・・・プライベートじゃぁないんですけど
マヂうぜぇんだけど・・・あの人等
ある意味孤島は適任かも知れねぇけど・・・
後から俺はウッセェよぉ~仕事なんだから。。。

ま、そんなこんなで行き先をココに換えさして会社の金で帰省ッス
ただ、明日の午後には日野に行かなきゃなんないので・・・即帰りですが

建てたてのall電化の豪邸です

200708211508000.jpg

myおっとーが写り込んでますが・・・気になさらずに

今や有名な大●のマグロも食ったし
かなりあずますぃ~帰省です


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
勝浦
2007-08-17 Fri 19:53
勝浦行って来ました

200708171606000.jpg

あ・・・海水浴とかぢゃなくて・・・仕事で

何か・・・同じ部門の隣のGr.に借り出されて・・・
色々大変な目に遭ってマス

危うく、鹿児島の孤島巡りさせられるトコだったんすけど
ITでココまで来たのに・・・今になってガテン系ですょ

マヂで今週N●C休みだから全然打合せとか依頼が全くないから・・・
勝手にスケジュール埋められてます。。。
マヂで勘弁して欲しいんすけどぉ~


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏なのに・・・
2007-08-12 Sun 17:27
ん~・・・夏真っ盛りな週末ですが・・・
余裕で休日出勤です

引越作業で新社屋に来てるんですが・・・

200708111558000.jpg


俺らの部隊はシステム立ち上げなきゃいけないからねぇ
普通の会社なら金払ってNW構築して貰うでしょうが・・・
ウチら自分らで出来るしね・・・それは良いんだろうけど・・・
多忙と連日の休日出勤でそんな状況に慣れない俺の弟子はグロッキー気味です

つか・・・俺も連日連夜飲み過ぎで若干疲れてますが・・・
金も使い過ぎて・・・マズイ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引越
2007-08-09 Thu 19:41
ウチの事業部ビル売っ払って本社新社屋へ引越ッス

暇な部署は前もって準備してたらしく・・・
16:30には飲み会始まってましたが・・・

ついつい仕事優先してた俺等・・・
さっきまで汗だくで引越準備

200708091923000.jpg


しかも、ココのサーバ類は全部本社に移設するので・・・
その作業もバッチリやんなくちゃいけないし・・・
何だかねぇ~

ガテン系の部署は良いねぇ・・・
俺等のしてるコトなんか知ったこっちゃねぇだろぉな


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
社長
2007-08-07 Tue 18:38
昨日は社長との懇談会とかで・・・
おっさん達と飲みました

会社も月から新体制になって・・・色々大変です

社長に直mailとか・・・マヂ怖ぇし

色々社内的なイベントがあって肝臓休まってないデス

ん~・・・かなり不健康な生活が続いてるなぁ・・・
何とかせねば

とは言うものの・・・出口はまだ見えず・・・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修
2007-08-02 Thu 12:12
肩が凝る研修が終わりました・・・
宿題も貰いました・・・
疲れました・・・
お陰で夕べは飲み過ぎました・・・
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
