☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかしいな・・・
2007-09-30 Sun 19:20
昨日、M田兄貴と毎月1回のGolf行って来ました

で・・・1W、IR・・・ハッキリ言ってかなりキレてましたが・・・
何故か・・・スコアは点・・・チーン

まぁ・・・原因は明確なんですが・・・
パットでだい~~~~~~ぶ点数稼いじゃいましたね・・・
パット数数えるくらいマメではないのでハッキリは言えませんが・・・
確実に40数パット・・・具合悪くなりそうでしたょ

イヤァ・・・パットも何度か・・・
マヂで下手だし・・・俺
グリーンはベントなのに高麗よりキレて意味解らなくなるし・・・
昨日はエゲツないトコにカップ切ってるしね

散々でしたね・・・あぁ・・・ショットは絶好調だったのに・・・
パットのせいでBigスコア逃したゼ

帰りに兄貴と奥様と3人でKorean食いに行きました
奥様が来て安心したのか・・・
兄貴は最後に意味の分からない言葉と行動と共に沈んでしまいましたが
奥様と一緒で良かったですね


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飲み過ぎです・・・
2007-09-13 Thu 11:00
昨日、打合せの帰りに・・・
部長と営業の課長代理とウチの課長代理と仕事の話をする為に

にしても・・・飲み過ぎました
結構具合悪いデス

みんな早く帰る気満々だったのに・・・
勢いついちゃったねぇ
まぁ・・・仕事の話で熱くなるのは悪いコトぢゃないとは思うのですが・・・

何事も程々に ですね。。。マヂで。ォェ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍しく
2007-09-10 Mon 16:24
何か・・・近頃めっさ暇っす
まぁ、この後、休む間のない程の仕事が雪崩れ込んで来るコトは・・・
容易に予想出来るんですが・・・

にしても、N●CとN●Tとで金の折り合いが着かず・・・
タダ単に着手出来ないでいるだけで、やるコトはやらなきゃいけないので・・・
コッチの首が絞まってるコトは明らかで・・・

こんな暇な時期に何か前もってこなせたら少しは良いのだろうけど。。。

世の中上手くいかないっすね

ま、そぉも言ってばっかいられないので・・・
取り敢えず、久々のリフレッシュってコトで・・・
週末はGolfでもして来っかなぁ~in第二の故郷で


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何か・・・
2007-09-05 Wed 14:31
昔?数年前したウチの会社の仕事に濡れ衣着せられて・・・

まぁ、俺がウチには問題がないコトは証明しましたが
取り敢えず、問題が大きくなる前にというコトで・・・

今から岐阜行って参ります


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また1つ・・・
2007-09-03 Mon 13:33
この度、取りたくもない歳をまたつ・・・取ってしまいました

祝うというよりも悲しむ歳ではありますが・・・
JALよりお祝いmailが来ただけで・・・
あとは・・・何も・・・御座いません

何か・・・何かですね・・・


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
