☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
励ます会
2007-10-26 Fri 23:48
夕べは山形から帰京
それまでには・・・自動機1人前で満席に・・・
無駄に1時間、ガストでアイスティー大量に飲んでしまうアクジデント?もありましたが。。。

ノン兄ん家で・・・つい先日、不幸がありまして・・・
みんなで励まそうってコトで 帰ってすぐに、渋谷へGO
普通に1時間程遅刻はしましたが・・・すんません

社長は先週会ってますが・・・他の皆様とはお久しぶりました絵文字名を入力してください

200710252331000.jpg

すんませんりょうちん・・・俺のだと何度撮っても貴男だけ・・・
綾ちゃんとも初めて話せたし 兄貴も元気そうで良かったッス
この2人とは、また近々会う予定ではありますのでよろしゅう


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
未だ・・・
2007-10-25 Thu 09:45
まだ山形居ます

ん~・・・汚いねぇ・・・社会って・・・
何で、普通に歩み寄れないんだろぉ・・・
どぉ考えてもあんた等が悪いでしょうに

いつも感じて何度か愚痴ってますが・・・
天下のN●Tの自分のミスを下請けに擦り付ける社風・・・
時代が変われば、あんた等、社会から干されますよ

ま・・・ドコの大企業もイザという時は一緒なんですけどね・・・

その大人の子供な喧嘩の仲介やら・・・
愚痴聞きやら・・・お偉いさんへの対応やら・・・
ホント具合悪くなりますねヤだねぇ・・・こんな世の中スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
準備
2007-10-22 Mon 16:36
昨日はski靴作って貰うのに一時帰京
OLI-OLI STYLE
に行って来ました

200710211702000.jpg

敏腕フィッターの高橋さんに見て貰い、かなり良い感じ
つっても、「こんなんで良いの?」ってくらいモノの数分で終了・・・
ココ数年ずっとやって貰ってるので・・・
俺の脚は『感じ』で解るとか・・・ 職人ですね

今季は怪しいweaponで挑みマスっ
あとは・・・伊東さんにイイ板Getして来て貰えば・・・
きっとオラは速ぇよ

つっても全くもって何の根拠もないですが・・・
取り敢えず・・・頑張ります


昨日は社長と隊長&まっさ~るとO瀧ヘッドコーチとも久々に会えたので良かったッス
近いウチに飲みにでも行きましょ~


別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
多忙!?
2007-10-18 Thu 14:58
1番弟子に全て任せようと思ってたのですが・・・
過密スケジュールな為・・・
来週中くらいまでは山形居ようと思ってます

コッチ来て・・・結構働いてるし・・・結構飲んでますネ
色々大変ス・・・金保たねぇッス・・・

でも、日曜はski靴作って貰うのに一時帰京します
まぁ・・・その日のウチにコッチ戻っては来るんすけどね
大変デスね・・・仕事って・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり・・・
2007-10-16 Tue 03:52
来ましたよぉ~ しわ寄せ
まぁ・・・予想はしてましたがね

ん~・・・通常、2ヶ月くらいかな 内容的に。。。
でも、1週間です。。。 しゃぁないからやります&やらせます
ホントはイケないんです・・・こぉゆぅの


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々
2007-10-10 Wed 00:16
久しぶりに山形来ました

久しぶりに来ると・・・
冷たい感ありますね

ん~・・・まぁ・・・明日は東京で盛り沢山なので・・・
朝帰りマス


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バッタリ
2007-10-03 Wed 09:22
昨日、駒場に行く用事があり、会社から移動したんですが・・・

渋谷で乗り換えたときに、偶然、紀彦兄さんに会いました

イヤァ・・・偶然ってあるんすね


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
