☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠のライバル・・・
2007-11-14 Wed 17:48
恒例のライバル対決しに行って参りました絵文字名を入力してください うちな~

今回は『億ション』の佐藤別邸にお世話になりました
M樹さん・・・お世話になりました。。。すいません
またチョイチョイお世話になると思いますが・・・よろしゅう

つか、マヂでスゲェから 俺も欲しいな・・・別邸inうちな~

VIEW from豪邸(朝&夜)
P1000109.jpg

P1000108.jpg

サイコーね 俺もこんな家に住んでみてぇ・・・

実はライバル対決前夜、H哉大先輩と若干飲み過ぎin松山 でして・・・
朝、軽く頭痛かったんですけど
でも、久々の松山は楽しかったっす絵文字名を入力してください

少しくらいの頭痛なんか全く気にならないほど・・・
大好きな兄貴達とのゴルフは最高におもしれかったなぁ
みんな力入っちゃって・・・ねぇ それがまた面白い!!
この恒例行事はず~~~っと続けましょうねうれしい
例え誰かが巧くなっちゃったとしても・・・てれ

その後の『一休』もM樹さん&シブchan合流で最高に楽しかったっす

その酒入った状態ではありましたが・・・
O原さんが・・・
「やっぱライバル対決はシーズン2戦だ!」
って・・・
もしかしたら来月、第2戦が開催されるかも!?
楽しみですねぇ~~~
是非是非やりましょうよ!!
スケジュール調整・・・出来るだけやってみます・・・


そんなこんなの後ろ髪引かれる短い滞在でしたが・・・
大好きな佐藤夫妻と大好物の『す~ば』食って帰って参りました。。。
200711131021000.jpg
初めて食いましたが・・・佐藤邸近くの有名店の『トーフそば』・・・
マヂうめぇッス♪


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
親孝行
2007-11-08 Thu 13:55
イヤァ・・・初めての?親孝行は大成功でございやした

かなり大満足で帰って行きました
O原さん様々です。色々有難う御座いました
それと俺の晴れ男っプリもスゲェもんス

それと引き替えに俺はすんげぇ疲れましたけど・・・

P1000049.jpg

何度も行ったコトのある古宇利島の海は今までで一番綺麗でした
11月にも拘わらず、思わず飛び込んじゃいましたから~
サイコーーーーッ

P1000051.jpg

P1000060.jpg

やっぱ最高デスゎうちな~

H哉大先輩&M樹さんとも初日の夜に合流しましたが
とりあえず、恒例のライバル対決しに来週また伺います
宜しくでぇ~す


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2007-11-02 Fri 11:05
怒濤の仕事ラッシュも落ち着き・・・
明日から、親孝行の旅に行って参ります

かなり張り切ってるみたいで・・・朝一の『はやて』でコッチに向かって来るそうで

明日は、H哉大先輩と家族共々合流予定です


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
