☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末
2007-12-26 Wed 19:31
年末って忙しいデスね
でも、明日で取り敢えず仕事納めっす

良く頑張ったね・・・俺。。。

そろそろskiしにでも行きましょうかね・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2007-12-25 Tue 14:21
やっとこさBMZ行って来ました

しかも何か・・・バッチリ
正直・・・3連チャンで飲んで、そのまま朝行ったので・・・
若干、むくみに不安を隠せなかったんですが・・・

200712221005000.jpg

少し時間掛けて・・・やっぱし良い塩梅に仕上げて貰いました

あざ~っす!頑張りマス


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
肉Day
2007-12-21 Fri 13:06
夕べは研ちゃんとまっさ~ると焼肉食いに行きました
勿論、このシーズン・・・前の日の酒が抜けきらないウチに・・・ですが

研ちゃんかなり御満悦ですねぇ~
200712202107000.jpg


年末だし、まっさ~るは冬で、皆忙しいと思いますが・・・
もう少しの間、特に肝臓に気を付けましょう。。。

あと1週間で酒から解放される・・・頑張ろ・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん~・・・
2007-12-14 Fri 20:47
昨日、山形来て さっき新庄に来ました
ガストで時間潰し過ぎ(仕事してた)で新幹線乗り逃し・・・
鈍行で来ました・・・

頭のおかしなN●T対策の無駄な資料をガッツリ作っちゃいました

で、明日、山形戻って・・・まぁ・・・飲みトモ。
で、月曜また新庄来て・・・
火曜日福井に行きます で現地にて仕事&忘年会兼打ち上げ

で水曜仕事後戻って、そのまま部の忘年会
今!?流行の情●漏洩の恐れがないとは言えないので・・・
なるべく、PC&記憶媒体は会社戻って置いて行こ
そんでもって、木曜は研ちゃん&まっさ~ると『冬頑張りましょう会』
で、金曜は朝から打合せの嵐で・・・金曜だけにきっと夜は・・・
そんでもって、土曜は朝9:00~BMZ
だって・・・その時間しか空いてないって・・・
で、東京戻って、幼馴染みと忘年会
ほんで、24日に山形にまた戻って来ます

これでも、行かなきゃなんねぇ、小笠原(父島)に後輩行かせたんだけど・・・

何気にてぇへんでないかい

ただ・・・コッチは寒いです・・・雪も降ってます
これからのシーズン・・・身体を慣らすには・・・チョット良いかもね

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬なので
2007-12-11 Tue 13:47
blogに雪降らせてみました

最近、飲み過ぎで体調芳しくないです
人気者も辛いです・・・

とりあえず、暇見付けてBMZに行かなきゃです。。。
モタモタしてると、すぐに山上がらなきゃいけない時季が来ちゃいます

頑張れ 俺。。。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シーズン
2007-12-03 Mon 19:27
ハィ・・・忘年会シーズン・・・
そして・・・年内に終わらせなくちゃいけない仕事がドッサリあるシーズン・・・

んでもって、そろそろシーズンinです

先日、出向してる後輩が月末処理しに会社へ来ました。。。
「飲み行きましょうよ!」
ってコトになったので・・・飲みに連れてってあげました

そこで・・・
「今年はやっぱ仕事忙しいからskiやらないんですか
と・・・
「え何でやるさぁね
と、俺。。。
「そぉなんですかぁ・・・ィャ・・・この時季にそんなに丸いS藤さん見たコトなかったから・・・」


ん~・・・マズイね・・・非常にマズイ

でもまぁ、まだ予選までは1ヶ月以上あるから・・・
取り敢えず・・・何とか忘年会シーズン・・・乗り切ろう
しかも痩せながら乗り切ります。。。

ま、ベテランにはベテランの味っつーモンもありますから
なんくるないさぁ~・・・きっと・・


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
