☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどくさっ・・・
2008-01-28 Mon 10:53
さぁて・・・もうチョイしたら時間以上掛けて帰りマス

直帰したい気持ちは山々なんですが・・・
どぉも先輩が担当のPJで
「ホントに出来るか相談乗って欲しい。」
とのコト・・・

めんどくささ180%ですが・・・しゃぁねぇから行くか・・・
確かにNWに関してはめっさ詳しいデス。人並み優に超えてマス。。。
特にLayer3に関しては神レベルです

でも・・・先輩・・・同じGr.ぢゃん
まぁでも、んなコト言ったってしゃぁない。。。
俺級の天才が必要なのも解りますから~

これから楽しい爆睡TIMEon新幹線です


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暇・・・
2008-01-27 Sun 13:20
今日は暇日in山形ですabc
なぁ~んもするコトあらへん・・・どん2絵文字名を入力してください

なので、更新します・・・ネタありませんが・・・
余談ですが、今回泊まっているリッチ●ンドホテルめっさ良いです

今年、上手くいって・・・結果出せたら・・・
200709151924000.jpg
「燃え尽きたゼ・・・」
と・・・来年からは100%楽しむskiをしようと思ってましたが・・・(甘い・・・)

結果出すどころか・・・初っ端から躓いてしまったので
「立つんだ!ジョー!!」ってコトで、来年に向けて必死コイて頑張りたいと思います。
(F社と契約させて頂いた年級に)
あの時は色々あり・・・「ムカツキ」がモチベーションでしたが・・・

支えてくれる方々、周りの仲間達、応援してくださる方々etc・・
に感謝し、また周りに愛されるようなskierになろうと。。。
『未来のホープ』と呼ばれながらも咲かずして散って早20年弱・・・
ホンモノが数匹いても「滑りゃ勝てる!」と結果も出せたあの頃から・・・
勝ち方忘れて早6年!?
来年こそ「nr32ココにあり!」と表現出来るよう。
モチベーションを保ち、使える体作り頑張ろうと思います

と、俺の気持ちはさておき・・・


来月、w34姉さんも行かれるとか
蔵王は上部に雲も多少見られますが天気は良さそうです(珍しい・・・
200801271208000.jpg
今年は吹雪も多いので・・・樹氷はバッチリなのではないでしょうか
シャッターチャンスがあれば良いですネェ~
まぁ、晴天率が高ければ、あんな樹氷は出来ないでしょうが。。。

でも、暇ん時って・・・買い物意欲が沸いちゃうのは俺だけでしょうか・・・
PCと睨めっこしながら、色々Internetにて物色中
こんだけ暇だとゼッテェ何か買っちゃうな・・・

そ言えば・・・頭打った時に負った顔の傷は癒えましたが・・・
顔のアザ!?が消えそうにないんですが・・・何なんだ!?


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
復活ロード
2008-01-25 Fri 13:36
このままski辞めるのは・・・マヂで癪ですし・・・
現役時代は何だかんだと、辞めたかったですが・・・
今は好きですし、ski人との繋がりも大切に思っているので

復活は華々しく飾りたいと思っております

『意志あるところに道はある』

ですょね(藍ちゃんが言ってましたケド・・・

正直なところ・・・仕事の忙しさの所為にしてstoicさが足りなかったと反省しております
今offは心身共にちゃぁ~んとreset後、stoicに頑張りたいと思います。。。

ので、皆さん、また一緒に頑張りましょう
そして、今後も応援のほど、宜しくお願い致します

別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
new item
2008-01-21 Mon 17:31
今日は出張で新庄に参りました
今週末も来るけど・・・

で、出張道具って結構重いワケで・・・
普段東京に通勤ん時も「重い」と後輩に言われるケド・・・

で、このオッサン手に力入らないワケで・・・
いつも使ってる出張で使ってるRIMOWAアタッシュはちとキチィかと。。。

で、(freeskiing用のメットを物色しに行ったつもりが)Getしました
ダッフルがリュックになる優れ物

200801211638000.jpg

カワイィ・・・
小旅行に使えます。。。
つっても、俺はうちな~にしか小旅行には行かないですが・・・

今年はコレに荷物詰め込んで何回行くのか
第二の故郷ですし・・・尊敬する大先輩の別邸もありますから・・・
それなりに何度かは行くでしょうネ

ただ・・・オサレでカッコイイのは良いんですけど・・・
リュック背負う時・・・手、結構?スゲェ?使いません
マヂ背負う時激痛走るんすけど・・・
でもバッチリ痛くない背負い方考えました

でもなぁ・・・どんなにモノ持たないようにしたり、色々工夫はするものの・・・
やっぱり仕事中、スペースkey押す時はやっぱイテェっす

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
骨折に続き・・・
2008-01-17 Thu 13:13

持ってかれましたね・・・ 靭帯
1週間以上経つから、力入らないのも時折走る激痛もおかしいと思ってたんですが・・・

やっぱ指の靭帯持ってかれてました

200801171305000.jpg

全治1ヶ月半らしいですが・・・
日常生活にはチョットだけ影響あるくらいなんで・・・何とかなるっしょ

実際、怪我したての頃は脳が揺れて指どころじゃなかったから・・・
仕方ないっすね


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
予選
2008-01-15 Tue 14:31
予選の報告です。。。

1日目4位。2日目5位
箸にも棒にも引っかからず・・・不通過でした

思いも寄らないアクシデントで・・・Gateトレーニングは1日しか出来ず・・・
何とも不甲斐ない結果で、応援してくださった皆様には大変申し訳ありませんでした。。。
心よりお詫び申し上げたいと思います

正直・・・予選は目を瞑っても通ると思ってましたが・・・
そんなに甘いモノではないコトも解りました。。。
やはり凡人は練習しないとダメだというコトを痛感致しました

ただ、昨日はホントに体は動きました!
前の晩、キンタにマッサージを受け、自分でもビックリするくらい動いて・・・
マヂでキンタマンは凄いです!!!敏腕です!
UPしてる時は、本気で「今日、優勝しちゃうんじゃねぇか!?」と思う程でした!
が・・・俺はやっぱりタダの凡人でした
キンタに対しては今回の怪我の件については感謝しても感謝しきれない程。。。
ホントありがと~!

今日からコンクリートジャングルに社会復帰し、社会貢献に尽力したいと思います。
取り敢えず・・・近いウチに右手のレントゲン撮りに行きたいですね・・・

身体がある程度無事な今だからこそ言えるのですが・・・
ホントにタイミングでしたね。。。
あと一週間予選がズレてたら・・・
言っちゃ良いのか悪いのか!?怪我するにしても3日・・・イヤ、2日早かったら・・・
土曜日の条件が良くてGateトレーニングもう1日出来ていたら・・・
ホント『たられば』ですけどね

と・・・思う程、あとチョットだったんです。タイミング的には。
あとチョットだけ練習出来れば別人になれたんです。。。
タイミングの悪さ極まりないですね・・・
怪我と国体に関してはSJのタツもネタにしてくれると言ってくれてたのに・・・
ボツっちゃいましたね。。。


最高の『たられば』条件は・・・
アクシデントに遭わなかったら・・・

恐らく、全く違う結果が出ていたということ。
ホント残念極まりないッス


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
パンダから・・・
2008-01-10 Thu 11:21
内出血でパンダ状態だったのが・・・
腫れも大分ひけ!?たような気はしますが・・・
寝不足っぽいクマに変わりました。。。
200801101054000.jpg

右手も顔同様内出血も見られますが、動くようにはなってきました
まぁ、どっちも痛いっすけどね

骨折ですもんね・・・

別窓 | ski | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
骨折るよりも・・・part2
2008-01-08 Tue 10:35

そして・・・身体がある程度無事だったから言えるのですが・・・

今年のエース板・・・身代わりになってくれたみたいデス
200801081015001.jpg
200801081016000.jpg

結局、去年使った板で滑るのか・・・
その前に、滑れるのか・・・俺のシワいっぱいの脳。。。

別窓 | ski | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
骨折るよりも・・・
2008-01-08 Tue 09:19

昨日はマヂで大変な1日でした・・・
で、朗報です!!
座っても具合悪くなりません!立てるようになりました。
そして歩けるようにもなりました
これからも生きていけるみたいっす!

まぁ・・・いきなり運動は出来そうもありませんが・・・
状況から考えて、相当揺れたと思われます。。。脳。
おかしいなぁ・・・揺れる隙間なんてないはずなのに・・・ビッチビチで。
シワが多すぎるのかな
と・・・理由は定かではありませんが、取り敢えずガッツリ揺れたようです。。。
鼻の骨よりもコッチの方が大変ですね・・・やっぱ。中枢ですもん

それと・・・昨日は両手とも突き指!?っぽかったんですが・・・
どぉも右手に力入らないっす
こゆ手の人もいると思いますが・・・
俺的には相当腫れてマス。。。
200801080834000.jpg

ストックワークやハンドワークを駆使するベテラン的には・・・
イタイっすね マヂで。。。

ってコトで・・・まだ脳が万全ではないので・・・
横になって休みまぁす

別窓 | ski | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
骨折
2008-01-07 Mon 20:43

ハィ・・・骨・・・折りました

因みに日本のエースのお下がりスーパースキーも折りました
今年試合で使おうと思ってたのに・・・
それもフリースキーでですよ・・・

脳震盪で小一時間の記憶はございません・・・
なので、どぉやってクラッシュったのかも解りませんが・・・
身のまわりの自分のモノの状況から考えて貰うに・・・
板が刺さって折れ、その反動で前に飛び出したっぽいっすね
しかも顔から・・・
顔全体だと・・・ヒカれるのでコノくらいで。。。

200801071726000.jpg

ハィ・・・折れた骨は鼻骨デス

ソレより脳震盪がマヂ酷くて・・・
チョット死ぬかと思ったゼ
ずーっと真っ直ぐ歩けなかったし、立てすら出来なかったから。。。

病院まですぐに行ってくれた島初め、迎えに来てくれたキンタ。。。
心配してくれた皆様有難う御座いました

取り敢えず、死なないコトを祈っててください。。。

別窓 | ski | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
菅平通信
2008-01-05 Sat 16:21
今日の菅平は快晴

可愛い後輩でもあり、東京都予選では唯一!?の敵でもある研太は
Y梨県連合宿のコーチをしてます。
200801051410000.jpg


俺もそろそろ練習開始しなきゃなぁ・・・
ただ・・・フリーしててもイマイチなんです
特に左ターンが・・・ん~・・・イケてない。。。

明日は難なく左に行けるようになりたいデス

別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャプテン
2008-01-03 Thu 23:13
ウチのキャプテン(王子)は夜8:00過ぎると寝る気満タンクなんです
ホントに隙あらばすぐに寝ます・・・

200801032259000.jpg


いくら今年、年男のオッサンつっても・・・早過ぎません

何か・・・ギックリ腰で大変らしいんですが・・・
チャント治せる人がいるんです。。。
キンタマンっていうつおいマッサーがいるんです。。。

でも・・・・・
「あんな痛い思いするなら治らなくて良い
ってマヂギレです・・・

何か・・・練習も1日早く切り上げて俺を1人残して帰るそうです
ホント困ったキャプテンです。。。

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-02 Wed 20:58
明けましておめでとうございます

今シーズン初滑って来ました
王子と一緒に
200801011331000.jpg


まだまだ曲がれませんが・・・
予選までは右に左に自由自在に曲がれるようになりたいと思います!


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
