☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2008-02-29 Fri 19:18
年に1回の日ぢゃんねぇBrilliant.
ってコトは、今年はオリンピックあるんすね上
楽しみっすねぇ~にっこり

ただ・・・ホント月日が経つのは早いゼ汗;

最近・・・益々飲む酒によって酔い方に差が・・・
コレも月日が経ったからなのでしょうか・・・
やっぱ良い酒は次の日に響かないですが・・・
やしぃのは・・・マヂでキツイっす冷汗1
夕べは専任部長(おじぃちゃん)とサシで高い酒飲んだんで今日は移動も楽でした
酒にも金掛けれるようにならないとね・・・変な汗

例によって休みなく出張ってはいるんですが東北新幹線
今週末で休日出勤も落ち着くと思いきや・・・
来週末は関西の方に出張って来ます東海道新幹線
マヂで普通に休みたいんすけど・・・
再来週末は四国の予定だったんですが、変更になったのでラッキーでしたけど。。。


全然関係ないんですが・・・一昨日くらいから・・・
歯がヤバイっす マヂで東京帰ったらソッコー歯医者行こっジョギング


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宴(訂正版)
2008-02-27 Wed 13:28
昨日は研ちゃん+研太'sSONそうた、まっさ~るさん、朋姫、聖ちゃんと焼肉行きました
盛り上がりすぎて!?写メ撮ってくるの忘れました

<追記>
と思ってたら・・・いつもと違うフォルダにしっかりありました
さぁせん
200802262324000.jpg


面白かったねぇ~

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もう一息
2008-02-25 Mon 10:18
只今、N●T@新庄でございやす。。。
200802250927000.jpg
で、続いていた休日出勤も今週末で取り敢えず落ち着きそうです
やっと普通に休めるゼ・・・(きっと)

ただ、近いウチに山形と新庄は勿論、福井と奈良・・・
それと高知にも行かなきゃいけないんす


世間は大雪?で、雪たくさんあるみたいですね

何か、来年のコトとか考えるとテンション上がって
今すぐにでもPowder御馳走になりに行きたい  っすケド・・・
寒いウチには、暇になりそうもないデス


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
光明?
2008-02-22 Fri 23:33
ヤフオクでGetしました
200802211249000.jpg
マヂ安ぃねヤフオク。。。
運動なら、やっぱ日本人の足にはオニツカでしょ~!!

サプリ系も楽●でいっちゃん安いトコに発注しました
効率的に考えても・・・今の仕事だけは早いトコやっつけないと


そんでですね!学んだっつーか、光明が見えたっつーか・・・
病んでた所為なんですが・・・ガラにもなく・・・
読書に耽る機会があったんです・・・
そん時、海外のヤツなんすけど・・・とある図書をGetしたんです

その本にコメント?している学者に因りますと・・・
「量子物理学的に創造的思考力なくしては宇宙は存在し得ない」
んだそうです。

その本に因ると、理由?方法?は省きますが・・・
例えて簡単に言うと・・・俺が
「俺、国体で優勝する!」
と望めば叶うんだそうです。

確かに、そんなん無理無理!とか、俺なんかが烏滸がましい!
などと・・・線を引いてる部分は多々ありますね
ま、俺が優勝なんてさすがに烏滸がましいので・・・
「優勝争いするぜ!」
くらいにでもしておきましょうか

人生に於いて全てに対し、ちゃんとそぉいう法則があるんだそうです。
確かに、辻褄が合うんですよ・・・コレが!
実践してみない手はないですよね

ま、ソレには特に俺みたいなヤツは性格?考え方?
を変えて行かなくちゃダメらしいです
急には無理!?かも知れませんが・・・
本気で性格変えていきたいと思いました

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
day by day
2008-02-19 Tue 15:37
日々復活に向ってます…
やっとこさ、普通に物事を考えられるようになって来ました。。。

今まで相当病んでたと思われます
別にいじけてたとかそんなんじゃないですが・・・
行動はそんなモンです。。。ハィ

ず~っと、なぁ~んもやる気が無く・・・
無理でもしないと人と会うコトも話すコトも避けたい程・・・
何か食いながらボーッとTV観てるダケっつーか・・・

でも、最近、ちゃんと普通に
アレしたい!コレ欲しい!ソレやんなきゃ!などと、考えられるようになって来ました

やっと普通のオッサンになれそうです。。。

元々、基本negative thinkingなヤツなんで・・・
最悪を想定して動くっつーか、何つーか・・・
ま、所謂、ちっちぇ~人間なんすョ
なのに、ソレに輪を掛けてちっちぇ~人間?虫?になってたんで・・・

でも、もう大丈夫そうです

俺、何か、人間おっきくなったような気がします
(事実、体型は二回り程・・・大きくはなりましたが
人間中味ですから
ひとまず・・・最近、全くやる気無し&どぉでも良かった仕事・・・
ちょっくらやる気出して、再来週までには一段落させます
まぁまたすぐ次のPJ始まりますが…

その後・・・増大したメタボリッキーな身体を・・・
地道な使える肉体作りでも始めますかね
小さなコトからコツコツとです!何事も!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
センチメンタル
2008-02-14 Thu 19:32
ぶっちゃけOFFった今だからこそ言えるのですが・・・

確かに、嫌な時期に怪我しました・・・
「もうskiして大丈夫?」などと
多くの方々から、心配して頂いたりしました・・・
「あぁ!大丈夫っす!どうやって怪我したか記憶飛んで憶えてないんで!怖くねぇっす
なんて・・・
大した怪我でもなかったっつーのもあるし、キャラ的に!?ってのもあり・・・
心身の強靱ブリをアピールしてましたが・・・ぶっちゃけ強がりでした
ハッキリ申しまして・・・鬼怖ぇかったっす

「仕方ないよ・・・怪我したんだし・・・」
と、皆さんが予選通らなかったコトを慰めてくれて・・・
自分も、『仕方ない』的は態度を取ってましたが・・・
正直、めっさ悔しかったっす
「有り得ねぇ」と自分に腹立ちましたし。

でも、解ったコトがあるんです
全くと言って良いほど、『戦う準備』が出来てなかったコトに。
コレは怪我したからこそ気付けたと思います。

怪我してなければ・・・
予選も何事も無かったように通り・・・
気の合う仲間達と国体をお祭り気分でワィワィ楽しみ・・・
準備出来てないから結果は出せず・・・
その原因を年齢や仕事の忙しさの所為にし・・・
何も無いままSeasonが終わったと思います。

俺は天才ぢゃないのでチョットやそっとぢゃ結果は付いて来ません
皆さんも知ってる天才の方々とは違うので。
身近では例えば・・・歳も近い一緒に練習する泰●さんとか・・・
H哉大先輩とかは勿論。。。
当然、天才な皆さんも一生懸命やられてます
俺的には、そんな天才達と同じような空間!?って楽なんですょね
何か、チョットでも天才仲間入り!みたいな感じで。

でも、凡人はぬるま湯に浸かるとダメ人間になっちゃいますから・・・
そんな心地良いぬるま湯にココ数年浸かっちゃってましたね
凡人のくせに天才達と同じ湯船に・・・救いようがないですね

でも、悔しい思いをしたからこそ気付けたと思います。
「努力した」とか「頑張った」と・・・
そんな言葉が出て来る時点で二流・・・イヤ、三流です。

ホントは一生懸命やるだけなんですょね。。。
ただ、一生懸命やる為には準備が必要なんです。
その準備が全く出来ていないんだから・・・
一生懸命出来ないし、それで結果も出せず、言い訳しか出て来なくなっちゃいますょね
そんな自分が嫌になりました。。。

嫌になったので、来年はしっかり闘える状態で臨みたいと思います。
その為に、準備していきたいと
確かに俺の限界は天才達のそれよりも相当手前側にあるとは思います・・・
でも、自分で自分の限界作っちゃぁダメですょね・・・
俺の限界はまだ見ぬ先にあると・・・信じ・・・
仕事が何だっつーの?ココ年ばかし逃げてたダケです。。。
逃げずにしっかり準備しやす 押忍っ

と、本気で反省したイケてないオッサンで御座いました。。。

とは言っても・・・まだまだ心身共に万全な状態までには程遠いので・・・
もう少しだけ休息を・・・
センチメンタルなもんで


万全になったら・・・
まかちょ~け~!でーじちばゆんよ~


別窓 | ski | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
休日
2008-02-12 Tue 00:06
これから休日出勤が1ヶ月程続きます

でも、ココのホテルはやっぱ良い
room_cd.jpg
VODの品揃えはイマイチですけど

東京でも雪が何度も降って冬本番!みたいな感じですけど・・・
此方は残念ながらSeasonOffですね
まだまだskiしたいのになぁ~

まぁ、今年の感覚はビビッちゃってあって無いようなもんだから・・・
来年、一から磨く!って感じですかね

スキー出来ない腹癒せに・・・ぜってぇ何かしちゃお

別窓 | 仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
男の中の男!?
2008-02-06 Wed 14:28
先日、王子とそのしもべ達と菅平行って来ました

その菅平で滑っていたら・・・
おじぃちゃん王子は腰をヤッちゃいましたとさ・・・

で、キンタマンに治して貰っていたら・・・
『男の中の男』を自負する王子は涙流して喜んでましたね。。。
photo.jpg
そんなに喜んで貰えてキンタマンも本望かと。

ただ・・・僕の素朴な疑問ですが・・・
もしかして・・・『男の中の男』はマッサージくらいで痛くて泣かないですよね

どぉも、ただ痛くて泣き叫んでいたように見えたのですが・・・
まさかねぇ・・・男の中の男はそんなんでは泣かないはず・・・ですよね


此方は、日曜にRaceがありまして・・・
俺級になると、エントリーしておいて出ないと連盟がうるさいので
しっかり出場して参りました

今季のTopスピードを優に超えるスピードが出ちゃいまして・・・
かなり大回りして減速しながら降りて来ましたが・・・
動き的には結構納得 良い動きで降りて来れたと思います。。。
勿論、大回りした分・・・速くは降りては来れませんでしたが
俺は王子と違い、男の中の男ではないので、トラウマがある分、減速しても仕方ないかと。

ただ、楽しく滑って来れました
正直、周りで観ていた人達は「うめぇ!」と思ったはず
綺麗に大回りして減速しつつ華麗に降りて来ましたから

そんな中でも本来の動きを思い出せただけでも収穫かと
来年は頑張るどぉ~~~っ


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
| nr32z weblog |
 
