☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
土佐
2008-03-28 Fri 18:03
高知日帰りして来ましたjumee☆faceA108
朝一の便で行って、最終便で帰って・・・
で、そのまま送別会に遅れて向かい・・・朝方まで・・・

で、朝一で長い会議・・・
今日は疲れました。。。
もう帰って寝ます寝る

来週は鬼のようなスケジュールが詰まっています。。。再来週もか
程々にしないと死んじゃうね・・・コリャ。。。

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サッカー
2008-03-24 Mon 18:46
実はWorldCupぐらいしか興味はないんですが・・・
チケット貰ったので観に行って来ましたサッカーボール
P1000146.jpg

アルディージャVSマリノス
P1000145.jpg

で個人的には盛り上がりに欠けましたが・・・
サポーターの皆さん・・・体力ありますね ず~っと跳ねっぱぢゃん苦笑い 素晴らしい。。。

でも、野球もそうだけど、人がデカく見えるのか!?プロの人達だとグラウンドが狭く見えるのねえぇ
それだけでコイツらすげぇんだろうな・・・と思います。
俺も山がちっちゃく見えるようなスキーヤーになりたいものです

大宮まで行ったついでに氷川神社でお守りGetして来ましたお守り
P1000147.jpg

困った時の神頼みぢゃぁございやせん
神様を信じてる・・・んです・・・ハィ汗1

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バランスアップ
2008-03-22 Sat 18:06
自分で言うのも何ですが・・・ 昔から運動神経は良いんです。。。
『スポーツ万能』と『文武両道』は俺の為にある言葉だと思ってましたから

バランスボールとかやってもバランス力も悪かぁないんです。普通に熊の曲芸みたいに立てますし。

でも・・・右側が器用なのか・・・左右の差がデカイんす
skiって左右対称のスポーツぢゃないですか・・・
ソコんとこ、致命的なんですよね ま、普通にNOセンスなダケなんですけど

監督にもビデオ観ながら
「動きは良くなってきた。ただ・・・コッチ側カッコ悪ぃけど。ホラ!超カッコ悪ぃ~!イケてねぇ~!!」
なんて言われる始末。。。
自分でも気付いてるんです・・・右ターンと左ターンの感覚が全く違いますから冷汗1

ってコトで・・・藁にも縋る思いで・・・ゲッツしました
2008032217350000.jpg

左右対称に効果のあるグッズ
これで上手く体作れれば・・・きっと効果はあるはずむぅ・・・
事実、左側スゲェ使わされてる感じがします。

来年のもう一つの目標は監督に
「カッコイイぢゃん!イケてるなぁ~!」
と言われるコトっす

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今までお疲れ様でした
2008-03-18 Tue 19:34
年間使ったに別れを告げました
マヂで電池超無くなんの早くて・・・満タンクにしておいても・・・
客と話しててもソッコー「ピピッ」っつってPHSの番号伝える前に切れやがるし
換えちゃいました・・・何気に気に入ってたのに。花火デザイン花火
しゃぁない
p_01.jpg


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
高知
2008-03-14 Fri 00:59
広末が離婚したってコトで高知来てます
200803140047000.jpg

つーか、マヂで疲れたっすケド・・・良いんぢゃね
実は・・・アソコが繋がらないココが繋がらないコレは何時何時会議だコレは何時までの提出だウチはどぉいう体制で対処してくれる?・・・等々
具合悪くなるようなコトが続きましたが・・・
とあるPJを除いては丸く収めました
そろそろ俺が広末と出会う日も近いっす
ってコトで今週末は休めるっぺぇっす有意義に過ごしましょう



別窓 | 仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今週末は・・・
2008-03-06 Thu 15:49
ココのトコロず~っと週末休みナシで・・・今週末は西の方に行って来ます
200803061531000.jpg

1ヶ月ほど前は平日休めるから良っかなんて思ってたケド・・・
マヂでそんな暇ございやせんorz

ま、来週末は休みでm田兄貴を遊ぶコトになってるので
もう一踏ん張りして来ますか・・・焦る3

nr45兄貴にはski合宿しようと誘われてはいますが・・・
もう僕のスキーないです。。。多分汗1
の前に、現状の俺では扱えないです。。。ヤですねぇ・・・センス無いのって。。。
そんなこんなでツインチップGetを狙ってはいるんですが・・・先立つモノがないもので・・・
誰かオサレなフェロモン1080俺にくれないかなキラキラ


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休日出勤
2008-03-03 Mon 13:28
毎度のコトながら!?休みナシで働いてるワケで

その憂さ晴らしぢゃぁないんですが・・・飲み行ったんです
東北地方のココとは全然関係ねぇ宮崎のアップロードファイル出されたんですが・・・
200803021937000.jpg

話が盛り上がり、後輩と二人でサクッと空けたんです。

で、「明日も早ぇし帰って寝っかぁ~!」と帰路についたんですが・・・
遅くなり過ぎて!?なのか・・・駅が閉まってしまい・・・
駅反対側のHotelに行く為の連絡通路が使えない状態
グル~っと回り道しないとHotelに帰れない状況に陥った俺等・・・

俺:「どぉしろっつーのよ!」

後輩:「もしかしたら・・・アッチのトンネルまで行かなきゃですかね?」

俺:「えぇ~!?アッチまで行くのぉ?すっげぇ遠いぢゃん!」

後輩:「それしかないですねぇ・・・」

俺:「めんどくさくね?」

後輩:「ですよねぇ・・・でも他に道ないっすよ・・・」

俺:「・・・・・」

後輩:「どうしましょうか・・・」

俺:「つか、別に道路通らなくたって良くね?」

後輩:「アハハ!マヂっすか?」

俺:「だって電車動かねぇから閉まってんだべ?」

後輩:「確かに。ひかれるコトはないっすね!」

ココは雪深い土地で有名!?なんです
そんなんお構いなしで柵を乗り越え・・・

『プリズンブレイク【雪国版】』

腰まで埋まろうかという道なき道を・・・

ハィ!道は自分で切り開くモンです

いい歳こいて・・・とも思いましたが
結構楽しかったデス


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
