☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
多忙?
2008-04-24 Thu 13:46
今週頭に平城京東海道新幹線
2008042209340000.jpg

で、連チャンで飲み飲み絵文字名を入力してください
んでもって、今日は日帰り土佐jal
明日は会議とGWがすぐ来るので月末処理系一杯ッス

何か具合悪いなぁ・・・肝臓が・・・
先週から飲み過ぎっぺぇっす
まぁ・・・酒も仕事のうちですからね・・・

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
めでたい
2008-04-14 Mon 17:16
昨年より催す計画はあったんですが・・・
やっとこさ『みぽぽの結婚を祝う会』を開催出来ました
m田兄貴とみぽぽと3人だったんですが・・・

高級店で飲んでても飲み足りないm田奥様のクミchanも合流して・・・
2008041200400000.jpg

散々飲みましたね絵文字名を入力してください
イヤァ~、ホンッッッッッッッッッッッッッットに良かったね

変なのに捕まらなくて・・・兄さんは安心しましたよホッ ほっ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
玉子焼
2008-04-09 Wed 01:48
露店で売ってたので気になり買ってみました100円
        絵文字名を入力してください
2008040822340000.jpg

中身は・・・普通のベビーカステラでした
此方ではベビーカステラを玉子焼と言うみたいッスびっくり


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
酔っ払い
2008-04-07 Mon 14:59
先週は、会社行事等で・・・酒酒酒でしたがーん

クソさみぃ中絵文字名を入力してください花見もあったし・・・
2008040219050000.jpg

今週はやっと落ち着きそう!?です。。。
落ち着くったって・・・明日は土佐の方に行きますがjal
そ言えば・・・木曜帰って来たら会社行事が待ってるな・・・
先週程ではないにせよ、なんだかんだで忙しいのか!?がっくり


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
年度始め
2008-04-02 Wed 13:48
昨日はセルリアンタワーで創立記念パーリーでしたビル

今日は上野で花見です桜

明日は全国の支店からも集まり駒場でチョイとあるみたいですアップロードファイル

ちょっと身体のコトも考えて飲まなきゃですね・・・
そんな時のつぉい味方絵文字名を入力してください
         2008040211240000.jpg

ウ●ンの力よりは効くかと・・・何となく・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
