☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めでたい!
2008-05-28 Wed 13:32
先日、ご本人よりjumee☆mail1aで連絡頂いたんですが・・・

日頃よりお世話になっている偉大な大先輩キラキラ
H哉さんトコにご子息が誕生されたそうです

m樹さんマヂお疲れ様ッス

予定日より若干早い!?のかな!?
ホンットおめでとうございます

名付け親にでもなろうかな・・・


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
順調!?
2008-05-27 Tue 12:55
怪我に因る引き籠もりで・・・kg程増量しましたが
ココ2ヶ月程でkg程減量に成功しておりますjumee☆sweat2Rr

まぁ・・・今年は少々オーバーウェイトでシーズンインしたこともあり・・・
まだまだですが・・・あと、7ヶ月程あるので『マヂで動けるオッサン5秒前』を目指そう
と思う今日この頃・・・



それと話は変わりますが、皆さん、『CHANGE』観てます
sto02_img01.jpg

朝倉啓太(キムタク)のような気持ちの政治家も実際のところいるんだろうと思いますが・・・
あんな風にコトを起こせる人間がいれば日本も変わるかも!?ですね。。。

ま、組織というモノは大体ドコも腐っているとは思いますが
誰かが変えなきゃ変わらないってコトですね。。。

俺は、あんな!?そんな!?そこの!?糞オヤジのようにはならないです
と・・・今は自信を持って言えます。。。
数年後、そんな糞オヤジになってないよう・・・気を付けねば

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こちらも久々
2008-05-21 Wed 00:24
久しぶりに福井にやって来ました

2連チャンの夜間作業ですが・・・
俺に掛かれば日付変更線越える前に終了です

明日はもっと早く終わらせるゼ

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に・・・
2008-05-17 Sat 17:21
久々に、紀彦王子、w34姐、ゆきに会いました
俺・・・今年・・・skiしてないんで

そして久々に飲んだ後、電車で帰りました。。。良いコトです

土佐日帰りで、羽田から直行とちょっとばかしhardでしたが・・・
めぐとなっちゃんを加え、楽しかったですね

2008051623010000.jpg



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
阿波踊り
2008-05-15 Thu 18:31
あのぉ・・・今年から地域貢献というコトで・・・
高円寺の阿波踊りに会社を挙げて参加するとのコトです

練習も13回ほどあります。。。勿論、練習は業務終了後

2008051518330000.jpg


めっさ恥ずかしくね!?あれ。。。DVD観せられましたけど


もし・・・俺を見掛けたら・・・暖かい言葉を掛けてください。。。
決して指差して笑わないでください
そして記憶から抹消してください。。。

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
GW
2008-05-12 Mon 11:31
今年のGWは何か・・・バタバタしてましたね

そんな中・・・雪のない菅平にGolfしに行ってきました
イヤァ~・・・Golf自体は散々でしたね・・・マヂで
今シーズンの反省会という名の飲み会は楽しかったですが

人生最大数打ちましたがっくり
忘れてしまいたい程の数でしたね・・・絵文字名を入力してください

でも、初めてGolfを教えて貰いました!!しかもプロゴルファー!
しかも初めて教えて貰うくせにラウンドレッスンゴルフクラブ
スゲェためになりました

ま・・・それで緊張して・・・ってコトも否めないですが・・・

今回のラウンドレッスン 有り得ないぐらいこれからのゴルフに影響を与えると思います。。。
勿論、良い方向に

K山さん・・・イヤ!K山様、ホンッッット有難う御座いました


それと、備品整理等で・・・皆さんの使うポール
使える部品集めて・・・監督と二人で結構な数、1束程!?直して来ましたよ
来シーズンも頑張りましょう!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
練習
2008-05-04 Sun 14:20
GWの連チャンGolfに備え練習しに行ってきました

偶然、マックテックの試打会をやってて・・・お姉さんがDR貸しに来てくれました
2008050311110000.jpg

つーか、めっさ良かったです
まっつぐ強いです。。。球。
結構一目惚れ級に良いクラブです

貰ったモン売って且つヤフオクで格安Getはしてるものの・・・
俺のヤツの方が金掛かってるはずなんだけどなぁ・・・
まだウチに来て間もないですが・・・
早く言うこと聞くようになって欲しいものです・・・myドライバー。。。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
