☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備
2008-07-31 Thu 10:57
よさこいの準備をしに!?各地から職人さん達が上陸して来たみたいです
俺の泊まっているホテルにも大勢チェックインしてました

此方の方は、昨日一番弟子が小笠原に行く(仕事)為に撤収して・・・寂しいデス

ちょっと思った!?気付いた!?コトがあるんす。。。
ウチのGr.にも同じようなPJがあり、Gr.皆で動いてはいるんですが・・・
俺のPJだけは毎度のコトながら・・・teamにはなってないです 1人ですから。
やってるコトは似たようなモンなんです。。。つか、むしろ他PJの方がショボくね!?

でも、他PJは数人のteamで動いてて・・・何かTVで観るような会社の一組織なんですが・・・
俺は間違いなく違いますね
しかも、N●Cの体制も他PJは数人体制なのに対し・・・俺のPJは1人も来ません。。。
どんだけ任せっきりなんすか・・・
確かにね・・・いつもこんなんでもチャントした結果と社内topの利益率をもって帰りますよ?
でもさぁ・・・これはどう考えても・・・組織とは呼べないですね。。。
「こんなんじゃ社長になった方がはえぇよ!」と言いたいデス
ま・・・何事もそぅそぅ簡単にはいかないのは百も承知ですが

と・・・マシン数十台目の前にやるコトあり過ぎて・・・何からやって良いか解らねぇ
のに、モチベーションが上がらないしがないリーマンの愚痴でした。。。

あっ・・・何からやって良いかは解ってます。。。
一応、給料貰ってるプロフェッショナルなんで

あぁあ・・・夏満喫してぇなぁ~・・・

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
花火大会
2008-07-29 Tue 10:23
先週土曜日、浅草の主、研ちゃん家で隅田川の花火大会を観に行って来ました

2008072620000000.jpg
ビックリするぐらいめっさ近かったっす
さすが主って感じですか・・・

パパンになったH哉兄貴も大分興奮してました

その後少し移動してプライベートビアガーデン!?で盛り上がり
最後は研ちゃん宅にお邪魔して・・・朝方まで・・・
で、昼には頭痛を抱えながら・・・迎え酒しに浅草雷門付近へ
大分、肝臓に悪い週末でしたが、最高に楽しかったデス

で、昨日から高知市民になったわけで・・・
夕べはお客さんと『第2回キックオフ』!?的な飲み会で
ちょっとやっつけられ気味です・・・

そろそろ休肝日が必要です。。。マヂで


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
耐えられへん(汗)
2008-07-22 Tue 16:49
イヤァ・・・今日は1日、客先回りで外なんですが・・・
マヂ暑くて大変っす

昔から新陳代謝が良く・・・(タダ単に「汗っかき」とも言う
現役時代はオフトレん時とか「青春してるゼ」くらい清々しいモノでしたが・・・

この新陳代謝の良さはリーマンの大敵ですね・・・
チョット歩くとブワァ~っときますからね・・・
マヂパねぇっす。。。この暑さ
敏腕営業マンじゃなくて良かった・・・

夏は乗り切れるのか!?安月給サラリーマン
土佐の夏・・・厳しそうだなぁ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ギリ
2008-07-13 Sun 07:38
昨日はm田兄貴と恒例定例のGolfに行って来ました

ミスも多く・・・あたふたしたラウンドでしたが・・・
そんな俺を救ってくれたのがコレバフィー(4W)です
       2008071307150000.jpg
イヤァ・・・先日、某オークションにて格安でGetしたんですが・・・
大活躍です

でも、頼りの綱のバフィーを使う機会がなかった上がり3ホール・・・
ダボ**トリ***ダボ**・・・・・・・と、大変なコトになりどうなることかと思いましたが
何とか点でした
まずは1日通してチャント集中出来る精神力を身に付けないとですね


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
20年ぶり!?
2008-07-08 Tue 16:31
子供の頃以来・・・扁桃腺の風邪ひきました風邪

のど痛ぇな・・・くらいのは大人になっても数回ありましたが・・・
あんな辛い思いしたのは子供以来でしょう

病院から抗生物質等出して貰い・・・
復活気味!?で何とか土佐の方に来ました
(日帰りですけど)

この季節・・・気温の差にやられたっぺぇっす
皆さんも季節の変わり目ですんでご注意を


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
これから・・・
2008-07-03 Thu 19:20
忙しくなるので、暇?なウチに山形の方に打合せに来ました
今月中旬以降からしばらく高知市民になっちゃうので・・・

やれるコトは早めにってことで。

しかも高知に行くのは良いんですが・・・
毎週の部活動で腕を上げてきた阿波踊り。
本番に参加出来ない可能性が出て来ました。。。
おもっきしその日夜間作業入ってきたんですが?冷汗1
何の為に?あんなキツイ部活してんの?俺・・・



そぉ言えば・・・先日、地元民の同窓会!?みたいなのやったんですが・・・
チョコっと痛い目に遭いました

まぁ、それも俺が酔っぱらうからいけないんですが
基本、人見知りなんで・・・いくら幼馴染みつっても・・・
ずっと会ってない人が相手だと・・・俺には酒の力が必要ってコトで・・・
最初からペース上げたのが間違いでしたね
ホントもうイイ大人なんだから、体育会飲みじゃなく、大人飲みを覚えたいです。。。


ってコトで・・・特に平日は今月3週目までくらいしか東京では飲みに行けないので・・・
皆さん、誘ってくださいね
勿論、大人飲みに限ります・・・


別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
