☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿波踊り
2008-08-24 Sun 18:21
行って来ましたよ 阿波踊り「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)
2008082316220000.jpg


ィャィャ・・・雨の中大変でしたが・・・
楽しかったし盛り上がりましたョ

ただ・・・本日、ふくらはぎと大胸筋バリッバリっす
歩行困難に陥ってマス。。。

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
有り得ねぇ!
2008-08-21 Thu 00:17
『不滅の世界記録』が・・・
不滅ぢゃぁなかった
2008082023310000.jpg
マヂで速過ぎデス
100は何となく世界新の雰囲気はあったケド
200はねぇ・・・MJの19″32だからねぇ
マヂパねぇな・・・ボルト

数年前、まだボルトが200の選手の頃、TVで彼を観て
「コイツ強ぇっすよ!決勝観ておいてくださいよ。」
なんて言ってましたけど・・・
ほんの数年でココまでくるとは・・・
恐ろしい・・・

と・・・元陸上部的に熱くなってみました
因みに中2ん時200の選手だったんですが・・・23″掛かってました

つか・・・人間ってドコまで速く走れんだ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SAS
2008-08-18 Mon 13:00
昨日、サザンのLIVEに行って来ました
sas.jpg
マヂでサイコーっす

少し休んで・・・また帰って来て欲しい
サザン最高っ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
合宿?
2008-08-15 Fri 15:46
13~14日とGolf合宿に行って来ました

1日目はm田兄貴と2人で。
2日目は一時帰国の○兄を加え3人で。

1日目は良かったっすよ~
ですし
パター以外は何かが特別良かったってコトもないんですが・・・
(ってか・・・グリーンが簡単だっただけ!?
でも、まぁまぁで・・・す・・・よね

で、夜は餃子の街に泊まって・・・
2008081319190000.jpg
御満悦のm田兄貴にはかなり笑わして貰いました
でも、本人は憶えてないらしいですケド

で、寝不足酒気帯びで2日目・・・
久々に○兄とも会って楽しかったですが・・・
Golfの方は最悪でしたね・・・
(地球をたくさん叩いてイジメちゃいました

プレー中、積乱雲がすぐそこまで来て豪雨&雷雨に遭ったんですが・・・
でもm田兄貴には笑わして頂きました
43歳のイイ大人が・・・雷の恐怖に意気消沈・・・そしてあのビビリよう
で、バカデカイ雷が近くで鳴った時のあの行動・・・実際見たらホントにウケるんですよ
アレは俺を笑わす為にやってくれてるのであれば天才です

そんな楽しいGolf合宿でございました
ただ・・・酒挟んでの2日で3Rはチョットだけ厳しいですね・・・
次回は2Rでお願いしまぁ~す

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
開幕
2008-08-08 Fri 10:08
オリンピックも開幕ですね
頑張れ!ニッポン

そして、夕べ社長さんと次長さんに飲みに連れてって貰って・・・
若干眠いですが・・・頑張れ!オレ絲


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相談室
2008-08-04 Mon 20:07
金曜、帰京しまして・・・
そのままLovelyな美女とリーマン聖地(新橋)飲み

土曜はnr45社長の恋愛相談会を行いました

もっと大勢飲みかと・・・勝手に思ってましたが・・・
野郎人で・・・もとい 
チッチャイおっさん人とおっきいおっさん人と・・・
ヒゲを寸前に剃ってきた可愛い女のコ人でしたね

ルネッサ~ンス
男YUKIはヒゲ生えてるんか~い

2008080221570000.jpg
ってコトで・・・
男の中の男nr45は当たっても砕けないつぉい男だそうなので・・・
人で子供の名前を決めて来ました

チッチャイおっさん噛むんじゃねぇぞぉ~


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
