☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
と思いきや・・・
2008-10-30 Thu 18:01
あのぉ・・・高知長期滞在が終わる予定だったんですが・・・

かなり意味不明の理由で長引くようです


あのぉ・・・俺・・・より良いNWを創る為に来たわけで・・・
体裁を整える為の一要員ではないですし・・・
あなた方が勝手に抱く不安を解消するカウンセラーでもアロマオイルでもないんですけど

無知な方々の気持ちだけで動かされるのも・・・
さすがにウンザリしてきたな

不安を抱くのは勝手ですけど、自分の無知さ加減に不安を抱いた方が早いのでは???

何だ!?それ!?気持ちだけじゃん!みたいな

気持ちだけで人は動かせられないのよぉ~
世の中汚い話コレょコレ
ソレで会社対会社なら大抵のモンは手に入りまっせぇ~
それを気持ちだけで何とかしようとするのは・・・
都合がよすぎやしませんか~



まぁ・・・先週のゴルフもそうでしたが・・・
すぐイラッっとする自分に気付き・・・
まだまだ大人に成り切れないと思う今日この頃。。。


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終段階
2008-10-28 Tue 14:50
久々にm田社長とのゴルフを楽しみ、久しぶりに身体動かし、最高の休日でした

で、昨日高知に舞い戻って来ましたが
2日(日)までで高知滞在に終止符が打てそうデス
にしても・・休みが無かった分、なげかったなぁ~

2ヶ月強PCの前に座ってるか、寝てるかしかなかったので・・・
取り敢えず、ダイエットから始めましょうかね
運動不足全開なんでベコですよ・・・ベコ

んでもって、H哉兄貴がいる間に沖縄逃亡もしなきゃ
millerにも会いたいし
ライバル対決もあるんで気合い入れて行きまっせ

ってな塩梅で、さっきH哉兄貴とでGolfの話して妙にやる気出てきました


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
32日ぶり休日+ゴルフそしてBEST更新
2008-10-26 Sun 09:05
32日ぶりに無理矢理休みました

で・・・2ヶ月ほど前から予定されていたm田定例!?
勿論、おおよそ2ヶ月弱ぶりのGolf。。。




Best更新デス
やっぱスポーツは道具ですね

正直・・・ちょっと70台夢見ましたが・・・



そんなに甘いモンぢゃないのは確かなようデス


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連続勤務
2008-10-18 Sat 09:35
連続勤務は何とか日連続で途切れそうです
(それでも結構無理矢理ですが

思えば・・・その前の1ヶ月も大分休み無しで働いていたような・・・
もう働き過ぎて忘れちゃいましたが・・・


大体が疲れたね・・・
今更ですが・・・何歳になってもサラリーマンって大変なのね・・・

テレビで看護師さんのニュースやってましたが、今、俺が倒れたら間違いなく過労死ですね。。。

別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3歩前・・・
2008-10-17 Fri 17:14
過労死3歩手前です

マヂで働き過ぎデス。。。

やっと落ち着くかと思いきや・・・
バグらしきモノを発見しちゃいました

一体、何時になれば休めるのでしょう・・・

コレで残業代も休出手当も出ないんですからね・・・
恐ろしいですヮ

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
