☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優勝
2008-11-30 Sun 10:25
昨日は事業部(お年寄り達)のコンペでした


前々から、会社のオヤジ共に

「あぁ・・・次回は優勝しますよ。。。」


と、公言してきましたが・・・・・





x.jpg

普通に優勝しました


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
強化合宿
2008-11-11 Tue 22:24
短い間でしたが

Golf強化合宿inうちな~が終わってしまいました


マヂでウケるのが、

那覇空港着きました

H哉ニィニィが迎えに来てくれました


で、最初に向かった場所・・・



ハィ

ニィニィの
「あったりまえさぁ~日々練習さ

の言葉の下・・・


空港そばのレンジです

34℃ありマヂで暑い日でしたが・・・150球ほど。。。



で、初日はジ・アッタへ

ニィニィ、O原先生、タイガー・仲宗根とライバル対決

みんな散々でしたが・・・

2バーディーのH哉ニィニィが優勝デス。。。
(他3人は1バーディー)

んでもって反省会を『なかむらそば』でやった後、佐藤別邸へ帰宅

家族総出で、近所のレンジへ


マヂで強化合宿です


2日目は、強風で有名なサザンリンクスへ

前半終わって・・・

「沖縄に飲みに来たようなモンだなぁ~・・・」

と散々な結果に嫌気が差してましたが・・・


後半、海に球をプレゼントしながらも・・・

41でマズマズ

巧くなったモンやねぇ~


ただ・・・88点のニィニィに2打及ばず・・・

またしても負け

でも、リンクスでもより風の強いOUTで41はえぇんでないかい


そんなこんなのGolfと肝臓の強化合宿でしたが・・・

ソッコーで終わっちゃいました


写真はニィニィと

2008111010180000.jpg



と。ぢゃなく・・・

ニィニィと同じ顔したmillerデス


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2008-11-06 Thu 00:33
やっと仕事終わった。。。
只今、日付変更線超えた辺りですが・・・

逃亡計画着実に進んでおります

取り敢えず・・・


明日、仕事終わった後、最終で無理矢理帰京


んでもって・・・


明後日、行っちゃいます



ハィ 第二の故郷へ



夏休み消化しきれてないので・・・

夏を少しでも感じに!?


ライバル対決しに!?


飲みに!?

ィャィャ・・・


millerに会いに


ただ・・・




H哉兄貴にそっくりなんすよね

ま、親子なんで当然なんですが。。。


ま、ゴルフしがてら飲みに行くようなモンなんで

セレブリティな感じなんですが・・・


旅自体は・・・-なんですねぇ


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
