☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2戦連続
2009-01-31 Sat 19:30
明日、東京都選手権です
2009013119180000.jpg

スタートは珍しく3番スタートです


先日の優勝に引き続き連勝目指し頑張って来ます

優勝した暁には完全に調子ブッコキたいと思います



さぁて・・・メンドクサイですが・・・

一応、WAX塗ってみようかな・・・


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
数年ぶりに・・・
2009-01-24 Sat 08:54
イヤァ・・・

ひっさしぶりに仕事でミスりました


N●Cのマネージャーに・・・カチンッと来る態度取られましたねぇ・・・

仕方ないですが


ま・・・ココに着いてから(土佐)2分で直しましたが・・・

何せ、発覚するまでの時間が長すぎましたね・・・

まぁ・・・チェックしてくれという要求・・・

言うこと聞いてなかったからね

当たり前っちゃぁ当たり前ですね。。。


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同乗
2009-01-14 Wed 15:16
高知の帰り

アン●ャッシュ、おぎ●はぎ、アンタッ●ャブルと同じ飛行機でした。。。

俺の真後ろ渡部。その隣に柴田でその隣に児島でした

山ちゃんは予想以上に顔デカかったッス


みんなオサレでしたよ。。。やっぱ稼いでいる芸人さんは違いますね



因みに、児島サンだけは・・・浜松町まで一緒でした。。。

電車移動するんですね
2009011315470000.jpg

別窓 | 仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
余韻
2009-01-12 Mon 12:08
優勝の余韻!?も感じる間もなく・・・

今朝、朝イチ便で高知に飛んで来ました

何だか・・・大変だな・・・俺


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
勝ちました・・・が(ーー;)
2009-01-11 Sun 15:03
今日は優勝しました金メダル

それはそれで負けるよりは良いんですが・・・


やっぱり昨日も勝ちたかったッス


別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
残念賞
2009-01-10 Sat 14:50
本日、国体予選でした

結果は残念賞・・・

2番デス


観てた人曰く・・・

「nrさんのチョット前からアゲインストが・・・」

とのコト。。。

確かに1位3位は1番2番スタートですから・・・

10番スタートまで保てば良かったのに・・・

やはり自然を相手にするスポーツは難しいですね。。。


ハァ・・・ツイてねぇなぁ・・・

別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初クラッシュ
2009-01-06 Tue 17:50
「イケそうな気がするぅ~!」

と・・・スタート元気良くしたんです。。。


でも、大体がイケてないんで・・・


大胆な今年初クラッシュしました

コースが林側なら・・・きっと・・・



運良く数十メートル滑落した程度で済みましたが・・・

手と腿イタイイタイです


でも・・・去年と違って指も鼻も折れてません


今日は、板と仲良くクラッシュしたんですが・・・



ウチのサービスマンの腕が特別良いもので・・・

2009010617210001.jpg

ハーフパンツも・・・


2009010617210000.jpg

ワンピーも・・・

エッヂでスパッっと・・・



通気孔が



衣服に穴を空けたくない方は、板と仲良くクラッシュしないようにするか・・・

腕の悪いサービスマンを付けてください


本日正午をもちまして、メグに天津●村禁止令を出されましたとさ・・・


あると思います


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
順調
2009-01-04 Sun 21:05
今年は怪我もなくスローペースながら順調に練習出来てます

監督の愛息と毎晩サッカーとドッヂボールでコントレも完璧っす

2009010320420000.jpg

別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
blog更新
2009-01-02 Fri 17:29
今日は視界がイマイチだったので・・・

チョコっとだけ頑張りました

で、帰って来てnr45代表取締役と一緒にblogの更新してマス

2009010217020000.jpg


別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初滑り
2009-01-01 Thu 18:40
さて・・・今季も始まりました

今年の予選は例年になく早いので・・・
監督の指示の下、急ピッチで練習している次第で御座います

スロースターター的にはイイ迷惑です。。。

今日、元日にteamTCSの面々が集合して参りました

で、美女達をblogネタに撮ったんです

2009010112400000.jpg


でも・・・その数秒後・・・

2009010112400001.jpg

態度の悪いヤツが約2名

俺はタダ単に

「は~い!綺麗ですねぇ~!!」

と言っただけなんですけどねぇ・・・

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
