☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初打ち
2009-02-23 Mon 20:11
昨日、m田社長と行って来ました

シーズン移行は素早く ってコトで・・・

イヤ、久々のgolfは楽しかったッス



ただ・・・か~なりボロボロでしたが・・・

大分地球叩いちゃったな

ま、練習するようになれば巧くなんべ


ってな塩梅で朝イチで出張来ました

眠いゼョ・・・


あ、因みに、天下のN●Cには一切力貸すつもりはありませんので

あくまで、お客様の為に必要なコトであればやります。


そんなに俺の能力は安くありませんから


別窓 | golf | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
撃沈・残念・終了
2009-02-20 Fri 19:26
国体終わりました

ハィ・・・完全停止しjumee☆faceA210R 撃沈です

年間数日しか練習出来ないサラリーマンにとって・・・

あのコースはちょっと厳しすぎます。。。(単なる言い訳です

もぅちょっとセンスがあれば大丈夫なのかも知れませんが。



H哉ニィニィも応援に来てくれて・・・

「nr~!観てたよ!バッチリ止まったの・・・」

だそうです

ニィニィは

「仕方ねぇな・・・コースが厳しすぎる。よっぽど練習しないとアソコ(55番ゼッケン)から来るのは無理だヮ。」

と・・・慰めのお言葉は頂きましたが・・・


凹みますねぇ・・・

それでも普通に降りてくる奴等がいるコトは事実なワケで。

完全な実力不足です。。。ハィ


もぅ・・・山に行くのがイヤになるほど凹みますね・・・

ゲレンデに立っている自分が恥ずかしい


もぅ潮時ですかね・・・Cまで待つのも・・・長いですし。。。

2013年に向けての話も頂いてはおりますが・・・

立ち直るのに少々時間がかかりそうですね。。。



ま、根本的に練習不足です。

雪上は勿論。OFFも。



SJの取材でも言いましたが、働き盛りのサラリーマンには厳しくなってきましたね・・・

戦うには仕事そっちのけにするか・・・
Cの1,2年生になるまで待つか・・・

しかないと思います


別窓 | ski | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
現地入り
2009-02-15 Sun 17:14
本日、午後に苗場に入りました


夕べはH哉ニィニィん家にお邪魔になり



今日、朝イチで招待選手で丸山の大会に参加させて頂きました。

昨日は雨の中の試合で皆さん大変だったろうし・・・

3人の招待選手の中の可愛い後輩が速く滑りすぎてpoint取れなく・・・

散々な思いをしたことでしょうが


今日は天気も良く、俺の計算し尽くされた?減速の下、pointは取れたんではないでしょうか


ってコトで国体が始まります 明日明後日と公開練習があるので・・・

最高難易と噂の大会バーンをチェックしてきます

晴れると良いな・・・


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
辞めちゃおっかなぁ・・・
2009-02-10 Tue 14:54
チョット・・・ってか大分?

もう付いて行けません。。。

余りにもバカ過ぎて・・・『会議室』・・・


怒るとか文句言うとかそんなレベルではなくなりました。

言っても解らない人間に言うだけ疲れますからね

力の無駄遣いはしません。


というコトで奴等には二度と俺の力は貸しません。

以上

別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
天下の
2009-02-05 Thu 14:29
天下の大企業N●C様・・・



潰れれば良いのに




事件は会議室で起きてんぢゃねぇんだよ

グダグダ屁理屈ばっか言いやがって

マヂでホントのホンットにやってられません


会議室で良いモノが作れるなら誰も苦労しねぇって。。。

バカもココまで来ると救いようがないですね。。。


マヂで口から産まれて来たんぢゃねぇの

母親に聞いてやろうか


ヤダねぇ・・・無能って。


良かったぁ~・・・俺は天才で

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってやった
2009-02-01 Sun 14:20
今日は吹雪!?の悪天候で1本勝負になってしまいましたが・・・

何とかレースは出来ました


寒かったから・・・か!?
(うちなんちゅなんで寒いとイラッとするんす


吹き溜まりで硬いトコロと柔いトコロの状況の違いに・・・処理がイマイチで・・・
(タダ単にインスペクション不足なだけなんですけど・・・

手着いたり・・・新雪にハマッたり・・・スピードに目が付いて行かなかったりと・・・

大してイイ滑りは出来なかったですが

2009020114000000.jpg

秒弱つけての楽勝!?でした

ま、どんなレースでも勝つコトは大切

ってコトでよしとしましょう


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
