☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・
2009-04-22 Wed 17:13
やっとこさ暇になりました~

したら・・・ウチの課長が・・・

「ヤバイよ・・・仕事なくて・・・取って来てよ

だって・・・


あのね・・・他の方々は何されてるんですか???

何で全部俺なワケ???

ウチのGr.だけでも一応十数億上げてるでしょ???

なのに、俺が暇になった瞬間何でヤバイわけ???


まぁ・・・常日頃一番弟子と話してますが・・・

そもそも根本的なコトが原因だと思いますけど。。。

ココの組織・・・マヂでイケてないから

そりゃぁ・・・イケてない組織が金生めるワケねぇゎな

残念・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みねぇなぁ・・・
2009-04-10 Fri 19:39
マヂで休みが少ないデス・・・

先日、1ヶ月ぶりの休みにm田社長とGolfして来ましたが・・・
(Golfはまぁまぁ・・・84点


それからまた休んでねぇくせぇなぁ

今週末も先週末も・・・一体いつ休んだか忘れました。。。


ってな塩梅で、明日からまた旅立ちマス



そ言えば・・・インドネシアにゥン十億の仕事があって・・・

何だか、取れたら俺が行くみたいです

別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
