☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
miller
2009-07-28 Tue 16:15
先週末、ひ~さ~にぃにぃとみぃねぇねぇと共にmillerがやって来ました

冬会ったときは立つのがやっとだったのに・・・

チョロチョロチョロチョロ歩き回ってました

2009072600160000.jpg


夜中なのに元気いっぱいで、酔っ払いオヤジ三人衆の仲間に入ってました。。。


唐辛子入りのおかきを食おうとして、ママに「それは辛いからnrにあげなさい!」って怒られて・・・

俺にお菓子がなくなるまで食わせまくってました


人が多いときはやたらと大人しかったが・・・

俺らだけになったらやんちゃぶりをかなり発揮してました


今度会うときはもっとやんちゃになっていることでしょう。。。

わんぱくでも良い!逞しく育てよ

それまで元気でな~


ってな塩梅で・・・夜更けまで飲んで・・・
朝からGolfに行って参りました。。。
若干、死ぬかと思いました

研ちゃん今年も有難う!近々飲み行くべ~!!

m延さん、9月楽しみにしてます!

w34姐さん、有難う御座いました朝から酒臭くてすみませんでした。。。
次回までに腕上げておきます。

充実した週末を送っただけに・・・仕事に追われっぱなし・・・

やることいっぱいあり過ぎて何から手を付けて良いのやら

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初参加
2009-07-12 Sun 11:53
昨日は学生時代からお世話になっております、M延さんとその愉快な仲間達さんのコンペに参加させて頂きました

皆さんパワフルで・・・女性の方々もレギュラーティーから軽々1RHalfされてました

素晴らしい


また、今月中に開催されるとのコトでしたので・・・

休めれば是非、参加させて頂く方向で。。。


ま、その前に休めるかどうかが問題ではありますが


スコアは//で・・・

新ペリで『準優勝』でした

2009071211230000.jpg

賞品として『越乃寒梅』も頂き・・・

有難う御座いました。美味しく頂きたい・・・と思います
(日本酒・・・そんな飲めないですが


別窓 | golf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
