☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-17 Mon 15:16
先週は酒に呑まれた週でした。。。

Golf合宿も○兄のお陰で有意義なモノになりましたが・・・
飲み過ぎ!?で、次の日のラウンド死にかけました。。。

それでも前半40点・・・あのイーグルパット入ってればなぁ・・・


で、またその次の日、地元飲みで迎酒・・・

少し、内臓を労らなきゃダメですね

さて・・・秋に向けてGolf真面目に練習しますかね


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
休み!?
2009-08-04 Tue 13:11
出張で土佐の方に来てるんですが・・・

イヤァ・・・イイですね~!!

東京いるよりよっぽどイイです。。。


東京いると・・・ドコまでも追っかけられて・・・精神的にヤラれます


地方出ちゃえばやれ品川だ!やれ田町だ!やれ高円寺だ!等々・・・

すぐ行けないもんねっ

知~らないもんねぇ~


実際、夜中3:00まで仕事しても何だか休みみたい!?!?


こんなコト考えると・・・やっぱ地方のPJの方が良いね・・・


どっか金タンマリ出してくれる企業ないかなぁ・・・

別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
