☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小学生以来の・・・
2009-09-24 Thu 13:45
我らがteamTCSの提出書類〆切が今日ってコトで・・・


ふと、mailに書いてあったURLポチッとしてみましたマウス(左クリック)

http://www.sat.or.jp/kyougi/alpine_plist.html

年間ポイント『0.00』は・・・6年生以来デスね



若者相手にアラサーメタボオッサンは頑張ってる方に部類されるんかなぁ・・・



それと、M樹ネェネェから最近のミラー写真を貰ったmailにサラッと触れてあったんですが・・・

今月のSJ観た方います?
何のこっちゃか解りまへん(笑)


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鍋焼きラーメン
2009-09-12 Sat 19:05
夏休み取得もすかさず高知にて休日出勤デス

昼飯を食うタイミングもなく・・・


15:30頃。客先次長さんが鍋焼きラーメン食いに須崎まで連れてってくれました

今回は次長さんオススメの豚キャベツ

2009091215390000.jpg


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
合宿
2009-09-09 Wed 18:46
行って来たさぁ~

第二の故郷に

夏休み・・・やっとの思いで消化しました


やっぱ・・・少し慣れないとうちな~のゴルフ場は・・・ゴルフになりませんな
グリーン硬すぎ風強すぎ

でもロケーションは最高ッス!!

2009090607400000.jpg
2009090712400000.jpg


2日目は白ティーでさえもタフな『国際』でフルバック(黒ティー)・・・点・・・

タフさを考えれば・・・まずまず頑張った方か!?

230Yのパー3で点は痛かった(2発OB)

危うくトリプルパーでっせ(笑)


そんな感じで前哨戦は終わりました。。。

シリーズ戦はニィニィに負けないよう頑張りまっす


ってコトで・・・短い夏休みでしたが・・・あぐーになって帰って来ました豚足

今朝からコンクリートジャングル復帰です




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今欲しいモノ
2009-09-04 Fri 16:27
今、欲しいモノがあります。。。

強靱な肝臓が欲しいデス。。。

もしくは休肝日を週3で欲しいデス。。。

サラリーマンは大変ですね・・・



ついでに強靱な肉体も

このアラサーボリッキーな身体と交換して欲しいデス。。。

したら、ゴルフもskiも巧いだろうね


ってな感じですが・・・ライバル対決秋季戦を前に、前哨戦しに行って来ます


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
阿波踊り×キンタ、のち・・・
2009-09-01 Tue 12:13
土曜、高円寺の阿波踊りでした

去年とは違い、天候にも恵まれ楽しかったデス

その後の飲みも所々記憶がないものの・・・
サイコーッに楽しかったコトだけは憶えています(笑)


で、昨日、久々にキンタに会いました

キンタも頑張っているし、俺も頑張らなきゃと思いました

Golf界の裏話はかなり面白かったデス

また、東京寄った時には飲み行きましょ~っ

よりDeepな話を待っとるでぇ~!!


で・・・今日、9月1日・・・私、誕生日を迎えてしまいました

確か・・・28回目の誕生日です。。。ハィ。。。

もう立派なアラサーです。。。体型もアラサーになってきました。。。

アラサーは働き盛りなので、きっと太るのは運命なのだと思います。。。

が!今の体型だと、何をするにも不便なので少し!?10kgほど減量したいと思います。。。

減量を誓う誕生日になってしまいました。少し悲しいですね

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
