☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~・・・
2009-12-31 Thu 15:31
夕べも靴直して貰いましたが・・・

2009123017430000.jpg


今日の滑った感じだとイマイチです。。。


この先馴染んで良くなれば良いですが・・・

このままだとski場行くのすらイヤになりそぅ・・・


別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初滑り
2009-12-28 Mon 13:47
今季初滑りしちゃいました

2009122809590000.jpg


思ったより雪かなり少ないデス。。。


今日はもう降りて来ましたが・・・(笑)

そんな急には巧くなれないので

徐々に試合に向けて巧くなろうと思います
別窓 | ski | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
Golf週間
2009-12-17 Thu 15:28
年末バタバタ系で更新遅れましたが・・・

先週は土曜が事業部コンペ、日曜は3Tours観に行って来ました



コンペは・・・ギックリ明けだったんですが・・・



最悪なコトに・・・またもや優勝してしまいました

正直、幹事はもう勘弁です。。。
Start前、用を足す時間も1秒たりともありませんでした


お願いなので、次回こそは誰か俺に勝ってください


で、日曜は遼くんも智恵ちゃんも超近くで見ちゃいました

DSC00362.jpg


基本写真撮影はNGなのが残念でしたが・・・

油性マジックを持って行かなかったコトにかなり後悔しました

JetのBagです!

DSC00352.jpg


そんなこんなでGolfmodeから忘年会modeになっちゃってますが・・・

そろそろSKImodeにしなくちゃなんないので・・・

週末、まっさーるのトコで靴作って来ます

押忍っ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
診断結果
2009-12-01 Tue 17:27
やはり仙腸関節捻挫だそうです。。。

俗に言う【ぎっくり腰】です。


「久々に診たなぁ!このレベルのギックリ!」

だそうです。

そらぁつれぇわな


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
