☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正直・・・
2010-01-13 Wed 20:22
正直言いますと・・・辛いッス

日曜(予選の日)から調子が悪く・・・


どうも風邪を患ったかと思われ

11日は休日出勤、12日は寒気全開で朝イチ便で札幌、今日、大阪に来ました


1日リポDを6本程飲んで回復を狙いましたが・・・
一向に良くならないので、病院行って来ました。。。

明日には名古屋入り、その後福井。

何とか回復して欲しいモノです


別窓 | 仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
予選
2010-01-11 Mon 12:22
予選の結果・・・2番・・・

頑張ったんだけど・・・

皆さんとラインが合わず、ハマッちゃいましたね。。。

ハァ・・・
別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ポイントレース
2010-01-09 Sat 17:58
今日は予選の前哨戦

残念ながら・・・2番でした。。。


ま、明日頑張れば良い話ではあるんですが・・・



今日の滑りの動画を見せて貰ったんですが

力抜き過ぎです。。。
かなりイケてないです(笑)



練習で力んでダメだったんで、力抜いて滑ったら抜きすぎたみたいです。
誰が見てもナガして滑ってるとしか見えなかったかと

明日は力入れ過ぎずもチョコッと力入れて滑ります


別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開幕
2010-01-08 Fri 21:56
国体予選が開幕しました

2010010820040000.jpg


仕上がりには程遠い状態ですが・・・

今、出来るコトを頑張ります
別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
TuneDown
2010-01-03 Sun 19:13
skiが引っ掛かって全然滑れないので・・・

監督にTuneDownして貰い、

明日から本格始動致します

2010010318330000.jpg


これで曲がれるようになるかな


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マズイなぁ・・・
2010-01-02 Sat 15:43
ski履いてからかれこれ・・・27,8年経ちますが・・・



曲がり方忘れました

誰か曲がり方教えてください。。。



全然曲がれまへんがな

2010010213400000.jpg


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
