☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬかと・・・
2010-02-28 Sun 03:02
イヤァ・・・マヂで大変でした

悪天候で前日のレースがズレ込んだ関係で・・・

クラス同じset。

トータル280番目くらいでしょうか!?


その前に私・・・99人中92番スタート

コースは大変なコトになってました(笑)

エリート育ち!?なので・・・あんなコースはあまり滑ったコトはなく・・・

マヂでヨレ過ぎて死ぬかと思いました(爆)



ゼッケンと順位を照らし合わせれば俺とヒサが頑張ったのは理解して頂けると思いますが・・・
http://www.sapporoski-kokutai.jp/result/pdf/gs/gs_men_b.pdf

普通ならゴール出来ません・・・(ホントです)

有り得ない状況だったなぁ-(笑)

あの状況で50人以上捲った。とかより・・・

あの状況で良く完走したというコトを認めて貰いたい(爆)


解りづらいか・・・!?解る人には解って頂けるかと・・・




で、実際ビデオで急斜面の滑り観させて貰いましたが・・・






ハッキリ言ってギャグです(笑)



急斜に入る前に完全にガス欠でした

体力ないっすねぇ-!!



レースの半分は売れっ子お笑い芸人並ですね

みんなで大爆笑です



誰だ!?あんなトコでビデオ撮ったの???

体力ある箇所で撮って欲しいモノです。。。

そしていち早く消去してください(笑)


別窓 | ski | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
札幌
2010-02-21 Sun 19:59
現地入りしました


札幌と言えば!?ラーメンということで

行って参りました

芸能人も多数来るというラーメン屋さん

2010022114560000.jpg

別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
取り敢えず・・・
2010-02-19 Fri 14:26
何だかバタバタ・・・つぅかかなりのドタバタですが

取り敢えず、札幌行って来ます。。。


ハッキリ言って・・・疲れ切ってる感じです

ま、サラリーマンは国体に行こうと行くまいと関係ないですからね・・・

2年後、俺の偉大さに皆さん気付くでしょう。。。



疲労困憊なので・・・取り敢えずシシキノで一休みしてみます(笑)


手稲は相当ハードパックされてるとの噂が飛び交ってますが・・・

怪我だけはしないように・・・(色んな意味で(爆))

今週末から行って来や~す


現地入りしたらreportします


別窓 | ski | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
猛吹雪
2010-02-08 Mon 11:35
昨日、東京都選手権に出場して来ました

土曜からの猛吹雪で・・・タイムテーブルから遅れるコト・・・1時間45分。。。

今年も残念ながら1本勝負になっちゃいました


試合に向け土曜は張り切って練習しようと意気込んでたんですが・・・

天才下○先輩と

nr:「アブねくねっすか?」

下:「アブねーな・・・」

nr:「やめとく?」

下:「どやって?」

nr:「イヤ・・・宿で昼寝?とか、TuneUp?」

下:「ソレ!のった!!」


と・・・早々にピットイン(爆)

雪国育ちの俺等がヒクぐらいの恐ろしい天気&状況


結局、予選以来、Gateトレーニングは・・・完走したのだと・・・

4本!?くらい!?!?(半分はコースOUT


そんな感じで挑んだ試合・・・

残念ながら・・・5/100秒ヤラれました(笑)
(イヤァ~・・・なかなか勝てねっすね


セッターの梅○さんも仕方なかったんでしょう。。。

色々と天気とバーン状況を考えたセット。

ガスが掛かりそうな箇所は細かく、柔いトコは真っ直ぐ。


それと・・・いくら女子の滑った後と言っても・・・

女子の方々とはチョット?だけ?俺とはラインが違うので・・・

積雪量からいったら・・・さすがに、1番スタートはキツかったか!?


と・・・凡人的には決して気持ち良くは滑れる状況ではありませんでしたが

朝の状況を考えると・・・役員やスタッフの皆さんは良くやってくれたと感じました。

ホントに有難う御座いました



監督にスキーのセッティングを少し変えて貰って滑った土曜は感じは悪くないので

もう少し練習して国体に行きたいと思います


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
全く・・・
2010-02-02 Tue 14:45
忙しくて全然skiしてません・・・


予選の日以降、雪を見たのが・・・

出張先の札幌、福井の雪と、夕べ関東地方に降った雪です。

予選の前もGateトレーニングは4日だったし・・・


きっとまた曲がり方忘れてることでしょう。。。

凡人は4日ほどで滑り方忘れるので・・・

1ヶ月弱空いたら致命的ですね


ゼッテー曲がれないアルよ・・・天賦の才が欲しかったアルよ



マズイなぁ・・・今週末試合があるのをすっかり忘れてたアルよ



負けが許されるような試合でもなさそうなので・・・

何とか優勝したいアルねぇ。。。


別窓 | ski | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
