☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東海道
2011-01-31 Mon 18:52
高知から帰って来て京都向かってますー!

東海道新幹線...雪でトロトロ運転してるし(笑)

今日も日本海側はヤバイみたいね?

みんな大変やねー(汗)
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一に練習二に練習
2011-01-24 Mon 17:08
週末、シンタローと菅平行って予選以来のskiして来ましたー
今季初ゴケもしたし・・・(幸い用具も自分も無傷
あ、頭からイッたんで突き指はしましたが(笑)

っつぅかぁ、スキー場って寒いですねー!(爆)


今週末も出張で行けませんし・・・
次は東京都選手権ですかね!?

それが国体前最後のskiです。。。
10日入りの予定ですが、9日まで出張なんで

考えてみたらめっさ滑走日数少なくね?(笑)


来年の為に、今年は国体終わってもskiしてみようかな!?
まぁ・・・仕事次第ですが

来年はホンットに頑張りますよー!!!
ガタがきている身体が保つウチに(汗)

応援してくださってる方々に恩返しする意味でも!
来年は死んでも賞状貰いますっっっ
(死にゃぁしませんが心意気はネ(笑))


と気が早いですが・・・今年は怪我しない程度で頑張ります

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コンクリートジャングル
2011-01-12 Wed 15:31
イヤァ・・・社会は色々ありますね

早いトコ戻らないと
やることがいっぱい有りすぎて・・・ちょっと戻り切れてないです(笑)


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予選
2011-01-11 Tue 12:15
残念ながら2番でした(-_-;)

来年の為に今年はスキー頑張りたいですね。。。


ただ仕事の方が...体一つじゃ足りないです(汗)
別窓 | ski | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
晴天
2011-01-03 Mon 21:25
本日は晴天なり

無題

大して滑ってないけど・・・何か疲れましたね

早く曲がれるようになりたいッス


別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悪天候
2011-01-02 Sun 17:49
今日は天気が悪く・・・
バーン状況が悪ぅござんした

無題

まだ自由に曲がれるレベルに達してないので・・・
早めにピットインした次第で御座います。。。

こんな調子で間に合うのでしょうか!?(笑)

別窓 | ski | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
