☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味はあったのか・・・
2011-02-28 Mon 13:23
明日をもって出向復帰だそうです。。。

いない間に決まっていました。

やっと形になってきて・・・これから!って時に

ま、このご時世本社側も生き残る為に必死なんでしょうね・・・


で、3月後半より違うトコに行きます。。。

有る意味、盥回しです(笑)

アイツ等に盥回しにされる程、落ちぶれたとは思わないが・・・

これからの会社的に重要な役割なので、取り敢えず行って結果は出します。
(めんどくさいですが・・・




話は変わりますが・・・取り敢えず、来年の国体に向けて始動します。
来季は動ける身体で挑みます
10ヶ月長いようで短いでしょう。。。
最高のパフォーマンスを見せられるよう頑張ります!
朴の木では凡人が天才達とどこまで戦えるか証明します!!
応援ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2011-02-21 Mon 13:33
最愛の人が逝ってしまいました。
先月、約束した通り、俺の帰りを待って静かに逝きました。
苦しくて早く逝ってしまいたかったのかも知れません・・・

おんばー、待っててくれてありがとう!
待たせてゴメンな。。。

働いていたおっかーに俺の育児を頼まれたのは良いが・・・
あまりに俺がヤンチャで育児放棄を申し入れたみたいだけど(笑)

おんばー、ちゃんと育ててくれてありがとう!
おんばー、いつも味方でいてくれてありがとう!
おんばー、いっぱいいっぱい愛してくれてありがとう!
おんばー、いっぱいいっぱい大好きだよ!!!

「なげっつ!この!」
って怒られそうなので、ずっと我慢してはいるんだけど・・・
たまには泣いても怒らないでちょうだいね。。。


先月、看護婦さんに
「こりゃ、スキー乗るんだ!山さ来たんだ!」
って一生懸命説明してたね?
看護婦さんは地域柄(大体スキーぐらいするからね(笑))
意味解らなかったかも知れないけど・・・
来年はちゃんと賞状持って帰るからな!

社会的に立派な孫になるのは勿論・・・
おんばーの誇れるスキー選手の孫にもちゃんと返り咲いてみせるから!
ちゃんと見てろよー!




おんばー、今までありがとう。。。
これからも宜しくなー!


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
何だか...
2011-02-09 Wed 15:19
何だか忙しいな...(汗)

月曜日の朝イチで高知来て、今日最終便で帰ります。。。
で、明日、秋田に行きます。

取り敢えず『来年の為の其の一』ということで出場してきます。


帰って来ても忙しそうだし(汗)
年度末だしね...売れっ子?はアチコチ大変です(*_*)
取り敢えず奈良名古屋ですかね。
どうせなら飛行機使うとこに行きてーな...
この頃新幹線ばっかでマイレージも10万切っちゃったし...


「大丈夫か?」と気遣ってくれるのは嬉しいですが...
しゃぁないし、やらなあかんからね(-_-;)

ま、そのうち落ち着くでしょう...
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意味不明
2011-02-07 Mon 20:28
土曜日、東京都選手権でした

まぁ、優勝はしましたが・・・
遅いんです。。。

1本目はしゃぁないです・・・
あややに「nrさんヤリ過ぎですよ・・・」
と言われるのも仕方ないくらいアフれて止まりましたから(笑)

1本目そんな感じだったので、2本目・・・結構マジメに滑ったんです。
それなりに一生懸命滑ったんです。
それなのに・・・・・遅いんです。。。
確かにゴールしても疲れてはなかったが・・・(温存しすぎ?)

前走と比較して唖然としましたね(汗)
マジメに滑ったのに・・・ちょっと意味不明の遅さにマヂで凹みました。

1年後にピークを持って来れるように出直します。。。

監督とも『来年に向けて』ちょっと話したので、自分なりに考えて1年間行動したいと思います。

別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TOKIO
2011-02-03 Thu 11:28
久々に明るいウチの東京に・・・

アンテナ結構出てきましたね(笑)
無題


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| nr32z weblog |
 
