☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調!?
2008-05-27 Tue 12:55
怪我に因る引き籠もりで・・・kg程増量しましたが
ココ2ヶ月程でkg程減量に成功しておりますjumee☆sweat2Rr

まぁ・・・今年は少々オーバーウェイトでシーズンインしたこともあり・・・
まだまだですが・・・あと、7ヶ月程あるので『マヂで動けるオッサン5秒前』を目指そう
と思う今日この頃・・・



それと話は変わりますが、皆さん、『CHANGE』観てます
sto02_img01.jpg

朝倉啓太(キムタク)のような気持ちの政治家も実際のところいるんだろうと思いますが・・・
あんな風にコトを起こせる人間がいれば日本も変わるかも!?ですね。。。

ま、組織というモノは大体ドコも腐っているとは思いますが
誰かが変えなきゃ変わらないってコトですね。。。

俺は、あんな!?そんな!?そこの!?糞オヤジのようにはならないです
と・・・今は自信を持って言えます。。。
数年後、そんな糞オヤジになってないよう・・・気を付けねば

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めでたい! | nr32z weblog | こちらも久々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
