☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めでたい!
2008-05-28 Wed 13:32
先日、ご本人よりjumee☆mail1aで連絡頂いたんですが・・・

日頃よりお世話になっている偉大な大先輩キラキラ
H哉さんトコにご子息が誕生されたそうです

m樹さんマヂお疲れ様ッス

予定日より若干早い!?のかな!?
ホンットおめでとうございます

名付け親にでもなろうかな・・・


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省 | nr32z weblog | 順調!?>>
この記事のコメント
ご子息も偉大なスキーヤーになるだろうね!
2008-05-28 Wed 17:34 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
おお!
それはすごい。
間違いなくとてつもないスキーヤーになるね。
H哉さんにおめでとうございますと伝えてくださいませ。
2008-05-28 Wed 20:51 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 内容変更]
->ミミ
どぉするんだろうねv-13
skiやらせるんだろうか・・・!?
ちょっと前までは沖縄でプロゴルファーにする!とか言ってたような・・・

->kyoko
了解v-218
待望のお子さんですからねv-9
喜ぶと思います!!
2008-06-02 Mon 13:24 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
