☆-美ら雪日記-☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii
2008-06-11 Wed 14:47
土曜日、組合のソフトボール大会がありました野球

前回優勝teamである俺等は勿論、優勝候補筆頭
しかも、俺はMVP連続受賞に意欲を燃やす

何故なら、賞品はWiiセット

前回との違いの差にモチベーションUP

で・・・HR本ぶっ放し(全部特大レフトオーバー)、守備でも魅せる魅せる
敵teamからも「ショート巧すぎぃ~!」と賛辞の言葉を貰う程。




監督(部長)の采配の下、俺は当たり前のように4番。。。
ある後輩が3番に座った・・・・が不運の始まり。

決勝の序盤・・・
ランナー溜まってクリーンナップ・・・
「さぁ~!俺の前に溜めろ溜めろ~!」
と、思ってた矢先・・・
3番の後輩・・・『バチコ~ン!』

「アレ!?・・・俺・・・必要なくね!?」

第2打席・・・
「まぁ、1本打ったぐらいでMVPはやらねぇゼ!さぁ、溜めろ溜めろ。」
またもや・・・3番の後輩・・・『バチコ~ン』

完全に持ってかれましたね
あのぉ・・・皆さん・・・俺がすんげぇデカイHR打ってたの知ってます?
「やった~!」と「やられた・・・」の雰囲気が漂って誰も観てない時に
俺が特大打ったの憶えてます???

存在感がなかった・・・
普通の優勝メンバーの一人・・・みたいな。

別にMVPの栄誉が欲しいワケじゃないんです。。。
Wii欲しかったなぁ・・・

何だか・・・ツイてない週末で御座いました
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべし・・・ | nr32z weblog | 帰省>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
