☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐るべし・・・
2008-06-13 Fri 22:14
夕べ、TCSの納会しました
楽しかったねぇ~

で、朝一便で土佐の方に来まして・・・
残った酒で今朝の飛行機は若干具合悪かったですが・・・
クラスJだったので、30分程寝れました

んで、仕事後、明るいウチに客先社長と飲みに(俺は迎酒)

そこで、最後に出て来たのがコレ
   2008061320030000.jpg

焼きオニ450-也~!
恐るべし・・・高知・・・
でも、出てくる料理全て家庭の味がして美味かったっす

明日は、今日散々飲んだ客先社長と接待Golfっす・・・
社長自ら迎えに来てくれるので・・・寝坊は出来ねぇゼ


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すんません・・・ | nr32z weblog | Wii>>
この記事のコメント
行けなくて残念だったー(泣)

若手は増えた??
2008-06-14 Sat 23:57 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
若手は…増えたのでしょうか
正式には増えてない…のかも

ま、そのうち入隊すると思われます。
近いウチに飲み行きましょう
俺、8月になると土佐人になっちゃうんで…
2008-06-15 Sun 16:15 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
お疲れッス
みんなちゃん元気だよね~ 私より若手だからか?!
翌日会議なければ2軒目辞さなかったけど、役人相手のキチィ会議で…
次は辞さないッス
2008-06-15 Sun 17:32 | URL | w34 #-[ 内容変更]
-w34姐
次回はお願いしますv-218
2008-06-16 Mon 13:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
