☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから・・・
2008-07-03 Thu 19:20
忙しくなるので、暇?なウチに山形の方に打合せに来ました
今月中旬以降からしばらく高知市民になっちゃうので・・・

やれるコトは早めにってことで。

しかも高知に行くのは良いんですが・・・
毎週の部活動で腕を上げてきた阿波踊り。
本番に参加出来ない可能性が出て来ました。。。
おもっきしその日夜間作業入ってきたんですが?冷汗1
何の為に?あんなキツイ部活してんの?俺・・・



そぉ言えば・・・先日、地元民の同窓会!?みたいなのやったんですが・・・
チョコっと痛い目に遭いました

まぁ、それも俺が酔っぱらうからいけないんですが
基本、人見知りなんで・・・いくら幼馴染みつっても・・・
ずっと会ってない人が相手だと・・・俺には酒の力が必要ってコトで・・・
最初からペース上げたのが間違いでしたね
ホントもうイイ大人なんだから、体育会飲みじゃなく、大人飲みを覚えたいです。。。


ってコトで・・・特に平日は今月3週目までくらいしか東京では飲みに行けないので・・・
皆さん、誘ってくださいね
勿論、大人飲みに限ります・・・


別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<20年ぶり!? | nr32z weblog | すんません・・・>>
この記事のコメント
えぇ~阿波踊り出れねえかもしんねぇの?
せっかく練習してきたのにもったない。
でも俺は8/23日の土曜日は仕事で阿波踊り観戦できない。
仕事頑張って阿波踊り出れればいいね。

先日の同窓会みないな呑み会お疲れさました。
3時半まで飲んで仕事はキツかった。
まんずスキーのほうもヨロシク頼みます。




2008-07-03 Thu 20:50 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
ブログ見つけちゃったよ☆
雪山はいいよね◎
わたしもスクートにますます燃えそうだ!早く冬来いって感じ。

週末はおつかれさんでした~
何かこれまであんまちゃんとしゃべったことなかったよね~
とても楽しかったです♪
眠くなっちゃったんでそーっと先に帰っちゃってごめんよ~
その後なんかあった!?

へば今度まだ大人飲みでもすーびゃぁ
(あ、連絡先…)
2008-07-03 Thu 21:18 | URL | MRY #-[ 内容変更]
->ミミ
イヤ・・・一応、スケジュールずらしてもらうように頼んだは頼んだんだけど・・・
出れればイイな。イヤ・・・恥ずかしいして出れねぇ方が良いのか!?v-7

->MRY
飲みましょうよv-275
連絡先なぁ・・・e-263
どぉする?辿ってmailくれれば助かるんだけどv-13
ホラ?MRYの方が人脈広いべ?v-7
2008-07-03 Thu 23:11 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 12:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 12:54 | | #[ 内容変更]
->MRY
あったま良い~
気付かない管理者がバカでした
2008-07-04 Fri 16:37 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
