☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
20年ぶり!?
2008-07-08 Tue 16:31
子供の頃以来・・・扁桃腺の風邪ひきました風邪

のど痛ぇな・・・くらいのは大人になっても数回ありましたが・・・
あんな辛い思いしたのは子供以来でしょう

病院から抗生物質等出して貰い・・・
復活気味!?で何とか土佐の方に来ました
(日帰りですけど)

この季節・・・気温の差にやられたっぺぇっす
皆さんも季節の変わり目ですんでご注意を


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ギリ | nr32z weblog | これから・・・>>
この記事のコメント
夏の風邪は最悪。
煙草や酒はやめて治してください。
お大事にv-237
2008-07-08 Tue 21:05 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
かなり重症っぽいですね。。。
最近暑くてエアコンつけたりするけど、それはそれで要注意!

私も今日は名古屋に日帰り出張でしたが、
人身事故で新幹線足止め。。
予定より2時間遅れて会社戻りました~
ついてなかったっす!
2008-07-08 Tue 23:40 | URL | MRY #-[ 内容変更]
ムムv-12
週末までには完治しといてねv-218
2008-07-09 Wed 14:41 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->ミミ
ハィ・・・医者にも「酒煙草運動はダメ!!」と。。。
ま、そのうちね。自然治癒力でv-13

->MRY
イヤァ~・・・「オラァガキかe-262」ってくらいきつかったe-263
が、何せ頑丈に出来てるんで・・・大丈夫っすv-218
お互い日帰り辛ぇよな・・・頑張りましょうv-13

->m田yoriki兄貴
大丈夫っすv-222
俺、多分ねぇ・・・スゲェと思うよv-7
2008-07-09 Wed 15:45 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
