☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリ
2008-07-13 Sun 07:38
昨日はm田兄貴と恒例定例のGolfに行って来ました

ミスも多く・・・あたふたしたラウンドでしたが・・・
そんな俺を救ってくれたのがコレバフィー(4W)です
       2008071307150000.jpg
イヤァ・・・先日、某オークションにて格安でGetしたんですが・・・
大活躍です

でも、頼りの綱のバフィーを使う機会がなかった上がり3ホール・・・
ダボ**トリ***ダボ**・・・・・・・と、大変なコトになりどうなることかと思いましたが
何とか点でした
まずは1日通してチャント集中出来る精神力を身に付けないとですね


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<耐えられへん(汗) | nr32z weblog | 20年ぶり!?>>
この記事のコメント
お疲れでしたv-222
ひとまず目標クリアーだね。
来週はおいらリベンジしますよv-16
2008-07-13 Sun 10:38 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
ダボ**トリ***ダボ**
なのに、89じゃすごいじゃんv-10
私のハイスコアは119・・・v-40
パットがへたでねv-224

うまい人はエロイらしいよv-219
ってことはnr32はプロ級v-237v-236

2008-07-13 Sun 14:46 | URL | かん #-[ 内容変更]
->m田yoriki兄貴
お疲れさんしたe-330
イヤイヤ・・・当面の目標はmyアイアンっすからv-9
ボロイのイヤだし・・・v-13

->かん
エロイ人が巧いならオラァもっとウメェはずだなぁv-13
おかしいなぁ・・・エロさが足りねぇんかe-3
昨日行ったトコ難しくてね・・・思い通りにいかねぇんだ・・・e-263
まだまだ精進あるのみっすv-356
2008-07-13 Sun 15:50 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
先日実家で色々あり、またnr32のお父さん、たまちゃんのお父さんにお世話になってしまいましたv-22いつもほんとにありがとう!この場を借りて御礼を・・・!
2008-07-14 Mon 13:22 | URL | りょうこ #-[ 内容変更]
->りょうこ
何?何?何か・・・大変なコトあったん?
帰ったの?●安寺にv-258
つーか、むしろオトン&オカンのボケ防止の為にも遣ってやってくださいv-435
暇過ぎてボケる可能性があるので・・・v-13
2008-07-14 Mon 16:06 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
