☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
耐えられへん(汗)
2008-07-22 Tue 16:49
イヤァ・・・今日は1日、客先回りで外なんですが・・・
マヂ暑くて大変っす

昔から新陳代謝が良く・・・(タダ単に「汗っかき」とも言う
現役時代はオフトレん時とか「青春してるゼ」くらい清々しいモノでしたが・・・

この新陳代謝の良さはリーマンの大敵ですね・・・
チョット歩くとブワァ~っときますからね・・・
マヂパねぇっす。。。この暑さ
敏腕営業マンじゃなくて良かった・・・

夏は乗り切れるのか!?安月給サラリーマン
土佐の夏・・・厳しそうだなぁ・・・


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | nr32z weblog | ギリ>>
この記事のコメント
毎日Tシャツ&短パンで過ごしてます。確実に社会復帰は
難しいかと…。スーツ全部クリーニング出しちゃおうかな(笑)
2008-07-22 Tue 22:32 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45兄貴
良いなぁ~!俺もCEOになりてぇっす…
2008-07-23 Wed 08:11 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
又風呂上りですかv-48
2008-07-23 Wed 14:22 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->m田yoriki社長
ハィ・・・v-13
何か・・・暑くなって常に風呂上がり系デスe-263
2008-07-23 Wed 15:26 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
