☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2008-07-29 Tue 10:23
先週土曜日、浅草の主、研ちゃん家で隅田川の花火大会を観に行って来ました

2008072620000000.jpg
ビックリするぐらいめっさ近かったっす
さすが主って感じですか・・・

パパンになったH哉兄貴も大分興奮してました

その後少し移動してプライベートビアガーデン!?で盛り上がり
最後は研ちゃん宅にお邪魔して・・・朝方まで・・・
で、昼には頭痛を抱えながら・・・迎え酒しに浅草雷門付近へ
大分、肝臓に悪い週末でしたが、最高に楽しかったデス

で、昨日から高知市民になったわけで・・・
夕べはお客さんと『第2回キックオフ』!?的な飲み会で
ちょっとやっつけられ気味です・・・

そろそろ休肝日が必要です。。。マヂで


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<準備 | nr32z weblog | 耐えられへん(汗)>>
この記事のコメント
間に合ったようで、良かったv-16

昼間から飲みすぎだねv-217
2008-07-29 Tue 14:53 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->m田yoriki社長
何とか・・・最初の10~15分観れなかっただけで大丈夫でしたv-222
昼間は暑いヮ時間あるヮで飲んじゃいましたが・・・
大体、前日から飲み過ぎですもんv-13
金曜だって終電級でしたから。。。
ちょっと考えて行動しなきゃですね・・・
炎天下は辛いのでv-40
日々反省デス。。。
2008-07-29 Tue 15:07 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
最近かなり飲みってるもんね。

まあ代謝が良いから大丈夫かv-222
2008-07-30 Wed 13:57 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->m田yoriki社長
イヤァ・・・いくら代謝良くても汗出せる状況にいないと・・・
ずっと体内に籠もったままですv-13
肝臓をダメにする奴等は。。。
2008-07-31 Thu 00:07 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
