☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備
2008-07-31 Thu 10:57
よさこいの準備をしに!?各地から職人さん達が上陸して来たみたいです
俺の泊まっているホテルにも大勢チェックインしてました

此方の方は、昨日一番弟子が小笠原に行く(仕事)為に撤収して・・・寂しいデス

ちょっと思った!?気付いた!?コトがあるんす。。。
ウチのGr.にも同じようなPJがあり、Gr.皆で動いてはいるんですが・・・
俺のPJだけは毎度のコトながら・・・teamにはなってないです 1人ですから。
やってるコトは似たようなモンなんです。。。つか、むしろ他PJの方がショボくね!?

でも、他PJは数人のteamで動いてて・・・何かTVで観るような会社の一組織なんですが・・・
俺は間違いなく違いますね
しかも、N●Cの体制も他PJは数人体制なのに対し・・・俺のPJは1人も来ません。。。
どんだけ任せっきりなんすか・・・
確かにね・・・いつもこんなんでもチャントした結果と社内topの利益率をもって帰りますよ?
でもさぁ・・・これはどう考えても・・・組織とは呼べないですね。。。
「こんなんじゃ社長になった方がはえぇよ!」と言いたいデス
ま・・・何事もそぅそぅ簡単にはいかないのは百も承知ですが

と・・・マシン数十台目の前にやるコトあり過ぎて・・・何からやって良いか解らねぇ
のに、モチベーションが上がらないしがないリーマンの愚痴でした。。。

あっ・・・何からやって良いかは解ってます。。。
一応、給料貰ってるプロフェッショナルなんで

あぁあ・・・夏満喫してぇなぁ~・・・

別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<相談室 | nr32z weblog | 花火大会>>
この記事のコメント
チームで助け合おう的な職場に異動して1ヶ月
確かにイイけど責任の所在が曖昧なのには閉口するのよん
おっつ ナツいね お久しぶり
2008-07-31 Thu 23:02 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
あれ!?土曜は参加?v-275
責任ですかぁ・・・いくらでも取るんで・・・少し楽したいv-13
2008-08-01 Fri 00:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
この週末は家族サービスのため明日はやむなく欠席でござんす またの寄り合いお誘いください
家族サービスって、白いお父さんみたいU^ェ^U
2008-08-01 Fri 18:26 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
イヤァ・・・姐さんいないけど濃い話ししましたョe-263
nr45社長は今月中!?8日!?に男になるらしいv-7
男の中の男の生き様を魅せてくれるとかくれないとかv-22
2008-08-04 Mon 15:31 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
男らしいとこ見せちゃう感じ?
うぅ…がんばらねばっ(汗)
2008-08-04 Mon 19:46 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45社長
見せて貰わないと困るなぁ・・・v-13
2008-08-04 Mon 21:15 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
