☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相談室
2008-08-04 Mon 20:07
金曜、帰京しまして・・・
そのままLovelyな美女とリーマン聖地(新橋)飲み

土曜はnr45社長の恋愛相談会を行いました

もっと大勢飲みかと・・・勝手に思ってましたが・・・
野郎人で・・・もとい 
チッチャイおっさん人とおっきいおっさん人と・・・
ヒゲを寸前に剃ってきた可愛い女のコ人でしたね

ルネッサ~ンス
男YUKIはヒゲ生えてるんか~い

2008080221570000.jpg
ってコトで・・・
男の中の男nr45は当たっても砕けないつぉい男だそうなので・・・
人で子供の名前を決めて来ました

チッチャイおっさん噛むんじゃねぇぞぉ~


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<開幕 | nr32z weblog | 準備>>
この記事のコメント
もう噛み噛みですわ。
しかも手アセべっとり。

それにしても、こんな気持ちよく恋愛相談って書かれると恥ずかしいのを通り越すなぁi-229
2008-08-04 Mon 21:58 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->チッチャイおっさん
えっ!?え!?噛むトコまでいったの???
って・・・まだだよね・・・e-263
ちゃんとすんだぞ!男の中の男だろ~v-218
2008-08-04 Mon 23:41 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
先日はお疲れのトコどうも~
マヂほめすぎだっつーの!!ホント調子のっちゃうよ~♪

しかし赤提灯はよいねー。なんか夏って感じねー。
2008-08-05 Tue 16:46 | URL | MRY #-[ 内容変更]
->MRY
すんません・・・e-263
解ってらっしゃるとは思いますが・・・
素直なものでv-13
嘘はつけないんで御座います。(仕事以外は)
2008-08-05 Tue 17:54 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
