☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿?
2008-08-15 Fri 15:46
13~14日とGolf合宿に行って来ました

1日目はm田兄貴と2人で。
2日目は一時帰国の○兄を加え3人で。

1日目は良かったっすよ~
ですし
パター以外は何かが特別良かったってコトもないんですが・・・
(ってか・・・グリーンが簡単だっただけ!?
でも、まぁまぁで・・・す・・・よね

で、夜は餃子の街に泊まって・・・
2008081319190000.jpg
御満悦のm田兄貴にはかなり笑わして貰いました
でも、本人は憶えてないらしいですケド

で、寝不足酒気帯びで2日目・・・
久々に○兄とも会って楽しかったですが・・・
Golfの方は最悪でしたね・・・
(地球をたくさん叩いてイジメちゃいました

プレー中、積乱雲がすぐそこまで来て豪雨&雷雨に遭ったんですが・・・
でもm田兄貴には笑わして頂きました
43歳のイイ大人が・・・雷の恐怖に意気消沈・・・そしてあのビビリよう
で、バカデカイ雷が近くで鳴った時のあの行動・・・実際見たらホントにウケるんですよ
アレは俺を笑わす為にやってくれてるのであれば天才です

そんな楽しいGolf合宿でございました
ただ・・・酒挟んでの2日で3Rはチョットだけ厳しいですね・・・
次回は2Rでお願いしまぁ~す

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SAS | nr32z weblog | 開幕>>
この記事のコメント
お疲れでした!先ほど香港に戻りましたよ。
明日から俺も合宿です。
今年のワールドカップを開催したギネスブックに
載っているミッションヒルズ(216h)やっつけてきます。
2008-08-15 Fri 18:27 | URL | ●やま #-[ 内容変更]
->●兄
ハードスケジュールでしたねe-263
また帰って来たら行きましょうねぇv-224
2008-08-16 Sat 10:30 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
おっつーでしたv-222

いやーなかなか充実したラウンドでした。
夜は酔っ払ってあんま覚えてないけど・・・・



2008-08-18 Mon 15:57 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->m田yoriki社長
イヤァ・・・マヂでオモローでしたねv-218
色々と・・・v-7
2008-08-18 Mon 17:36 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
