☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マヂで・・・
2008-09-27 Sat 00:51
疲れました・・・
仕事に。とかではなく・・・社会に。。。っつぅか世の中に

何だ!?コレ!?
一流企業の看板を背負ってるだけでそんなに偉いのか!?!?

残念ながら・・・俺には全く理解出来ません

人がいて組織があり会社がある・・・会社がありその上に色々あるから社会がある。。。

あのぉ・・・一番の根本はドコに行ったのでしょう!?!?!?!?

あのぉ・・・会社対会社としてなら間違いなく、あんた等の体裁を整える為だけに俺が休みもせず出て来るような金貰ってないんですけど

そんな勘違いしてるような名前だけの一流企業なら潰れちゃえば良いのに。。。

見合う金払わないなら名指しするのやめて欲しいのですけれど

金払わなければ頭も下げない・・・謝りもしなければ礼も言えない・・・
自分の気持ちは押し付けるけれども誠意は見せない・・・
どんだけなんですかね!?一流という名のメッキの看板


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3歩前・・・ | nr32z weblog | 名物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
