☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2008-11-06 Thu 00:33
やっと仕事終わった。。。
只今、日付変更線超えた辺りですが・・・

逃亡計画着実に進んでおります

取り敢えず・・・


明日、仕事終わった後、最終で無理矢理帰京


んでもって・・・


明後日、行っちゃいます



ハィ 第二の故郷へ



夏休み消化しきれてないので・・・

夏を少しでも感じに!?


ライバル対決しに!?


飲みに!?

ィャィャ・・・


millerに会いに


ただ・・・




H哉兄貴にそっくりなんすよね

ま、親子なんで当然なんですが。。。


ま、ゴルフしがてら飲みに行くようなモンなんで

セレブリティな感じなんですが・・・


旅自体は・・・-なんですねぇ


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<強化合宿 | nr32z weblog | と思いきや・・・>>
この記事のコメント
長らくのお勤めご苦労さまでした
しっかりのんびりしてください
私も来月そちらに行く予定めんそーれ
2008-11-06 Thu 12:28 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐さん
来月って?12月?
あれま!
俺も12月も行こうかな・・・
ski始まる前に。。。
2008-11-06 Thu 12:39 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
久哉さんJrの顔見たーい
写真とってきて~!
なんとなく想像できちゃうけど(笑)
沖縄いいなぁ。暖かいんだろうなぁ。
楽しんできてねん。
2008-11-06 Thu 22:26 | URL | kyoko #-[ 内容変更]
->kyoko
ィャ…ミキさんから数枚送られて来てるケド
ィャまぁそっくり
撮ったら送りまっさ~
2008-11-07 Fri 11:45 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
よく遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-12 Wed 11:13 | URL | アキオ #-[ 内容変更]
->アキオさま
有難う御座いますm(_ _)m
日記というより・・・愚痴ですけどね(笑)

2008-11-12 Wed 12:40 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
