☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化合宿
2008-11-11 Tue 22:24
短い間でしたが

Golf強化合宿inうちな~が終わってしまいました


マヂでウケるのが、

那覇空港着きました

H哉ニィニィが迎えに来てくれました


で、最初に向かった場所・・・



ハィ

ニィニィの
「あったりまえさぁ~日々練習さ

の言葉の下・・・


空港そばのレンジです

34℃ありマヂで暑い日でしたが・・・150球ほど。。。



で、初日はジ・アッタへ

ニィニィ、O原先生、タイガー・仲宗根とライバル対決

みんな散々でしたが・・・

2バーディーのH哉ニィニィが優勝デス。。。
(他3人は1バーディー)

んでもって反省会を『なかむらそば』でやった後、佐藤別邸へ帰宅

家族総出で、近所のレンジへ


マヂで強化合宿です


2日目は、強風で有名なサザンリンクスへ

前半終わって・・・

「沖縄に飲みに来たようなモンだなぁ~・・・」

と散々な結果に嫌気が差してましたが・・・


後半、海に球をプレゼントしながらも・・・

41でマズマズ

巧くなったモンやねぇ~


ただ・・・88点のニィニィに2打及ばず・・・

またしても負け

でも、リンクスでもより風の強いOUTで41はえぇんでないかい


そんなこんなのGolfと肝臓の強化合宿でしたが・・・

ソッコーで終わっちゃいました


写真はニィニィと

2008111010180000.jpg



と。ぢゃなく・・・

ニィニィと同じ顔したmillerデス


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<優勝 | nr32z weblog | さてさて>>
この記事のコメント
おかえりんしゃい
34℃からこの気候への変化は季節の変わり目通り越してるね
めいっぱい楽しめたみたいで何より
赤ちゃん可愛い
巨似だね
2008-11-12 Wed 08:40 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
マヂ似でしょ?
全く同じ顔してマス(笑)
イヤァ・・・良い休日でしたe-280
2008-11-12 Wed 10:15 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
