☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
優勝
2008-11-30 Sun 10:25
昨日は事業部(お年寄り達)のコンペでした


前々から、会社のオヤジ共に

「あぁ・・・次回は優勝しますよ。。。」


と、公言してきましたが・・・・・





x.jpg

普通に優勝しました


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<体調不良・・・ | nr32z weblog | 強化合宿>>
この記事のコメント
すげぇな!やっぱり優勝っていいもんだ♪
2008-11-30 Sun 13:31 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
-nr45兄さん
まぁ・・・v-13
ハンデを考慮すれば優勝して当たり前なんでe-263
でも、公言して実現するのは・・・カッコ良かったんでねぇかv-7
2008-11-30 Sun 18:09 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
公言してやっちゃうところがnr32のカッコ良いとこですなv-217
2008-12-01 Mon 09:48 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
おめでとう。
凄いじゃん!
この調子でスキーも優勝してください。
2008-12-01 Mon 19:12 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->みミ
ですねぇ・・・
何とか優勝したいものですv-91
2008-12-02 Tue 11:41 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
よっ、おっさんヤルなあ。
前途洋洋な日記にほっとした。
この調子、持続するのだ。
5日からちゅらってきます。
2008-12-02 Tue 12:46 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
いいなぁ~v-9
まだあったかい日もあるだろうから。。。
俺も行きてぇ~v-233

つか・・・マラソンとカブる時季じゃね?
2008-12-02 Tue 13:14 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
そうそう、那覇マラソンとかぶるみたいだね。
それって、結構面倒なことなのかしらー??
自転車持ってくの。
2008-12-04 Thu 12:56 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
ィャ・・・那覇に居なければ・・・特に。。。
すんげぇ人だからe-263
2008-12-04 Thu 14:15 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
