☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初滑り
2009-01-01 Thu 18:40
さて・・・今季も始まりました

今年の予選は例年になく早いので・・・
監督の指示の下、急ピッチで練習している次第で御座います

スロースターター的にはイイ迷惑です。。。

今日、元日にteamTCSの面々が集合して参りました

で、美女達をblogネタに撮ったんです

2009010112400000.jpg


でも・・・その数秒後・・・

2009010112400001.jpg

態度の悪いヤツが約2名

俺はタダ単に

「は~い!綺麗ですねぇ~!!」

と言っただけなんですけどねぇ・・・

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<blog更新 | nr32z weblog | 体調不良・・・>>
この記事のコメント
この二人、ホンモノの悪でっせ!
気をつけなはれや!!
2009-01-01 Thu 22:29 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
調子はどうだい?

5日からお世話になります。

今年は結果を出したいですねぇ~

頑張りましょう!



2009-01-01 Thu 23:18 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->nr45兄
知ってます。。。
ホンモノの悪ですよv-13

->みミ
調子も何も・・・
まだ2日目ですからe-263
2009-01-02 Fri 00:19 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
